東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゲルバーストFR入荷しました!!
どーもみなさんこんばんわ!!

先週はクラブチームの大会のグループリーグの試合がありました。
予選グループを1位通過して今週は決勝トーナメントに進みます☆

ボクがクラブチームの試合でスタートで出た試合はここ1年あまり…今だ勝率100%!!
今週の試合も最初の5分だけ出ようと思ってます(笑)トミーです!!



ついにYahooのニュースでこの見出しが出ました!!


【NBA】A.アイバーソンに古巣76ers

が1年契約を提示



先日現役引退を表明したアレン・アイバーソンに対し、古巣のフィラデルフィア・76ersが1年契約を提示したことが関係者の談話から明らかになった。アイバーソンは現地11月30日に76ersの球団社長、エディ・ジョーダンHCらと復帰についての正式に話し合っていた。アイバーソンは3日にも決断を下すものと見られる。

 アイバーソンの76ers入団には健康診断を受けることが前提となっており、現段階(2日)でアイバーソンの代理人側からチームへの連絡はまだないとのこと。アイバーソンが最後に76ersでプレーしたのは2006年12月6日のシカゴ・ブルズ戦で、その数日後デンバー・ナゲッツに電撃トレードされていた。

 もしアイバーソンが契約に合意すれば、7日のホームでのナゲッツ戦が復帰戦になるものとみられる。さらに9日には、ホームで昨季途中から在籍したデトロイト・ピストンズでの対戦が組まれており、アイバーソンにとっては因縁の対決が続くことになりそうだ。


ついにきましたね!!とうとう現実味をおびてきました!

12-21.jpg

店長ヌイバーソンに「ニュース見ました?アイバーソン契約したらしいですよ!」って言ったら「え?決まったの?提示しただけだろ?」「あっ提示しただけなんですか?」「ちゃんと見るなら見ろよ!ふざけんな!!」

怒られました…。

入団記者会見をするまで絶対に信じないとヌイバーソンは言ってます。
まぁたしかに分からないでからね…。

とりあえず、完全に決まるまではもうヌイバーソンには絶対にアイバーソン情報の話しはしないと心に誓いました。。


いきなりですが…

12-22.jpg

今月のJBLの代々木第2体育館で行われる試合はこのカードです↓↓

12月18日(金)19:15試合開始 日立サンロッカーズ VS レラカムイ北海道
12月19日(土)16:00試合開始 日立サンロッカーズ VS レラカムイ北海道


1.アイシンシーホース 14勝4敗 0.78 -
2.東芝ブレイブサンダース 12勝6敗 0.67 -
3.リンク栃木ブレックス 11勝7敗 0.61 -
4.パナソニックトライアンズ 11勝7敗 0.61 -
5.トヨタ自動車アルバルク 9勝9敗 0.50 -
6.日立サンロッカーズ 9勝9敗 0.50 -
7.レラカムイ北海道 4勝14敗 0.22 -

8.三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ 2勝16敗 0.11 -


この2チームの今シーズンの対戦成績は1勝1敗と五分です!!

cyuumoku1.jpg

さて、この中の選手の誰かがお店にきれくれるでしょうか!??
この2日間はばっちりタイミングよくお店で選手と会えるかもしれませんよ☆

さらに、PLAYERS店頭でこの2試合のチケットがゲットできます!!
ご用意しているチケットはこちら↓↓

【スタンド指定席】
(ベンチ側)3,000円(ベンチ反対側)3,000円

【スタンド自由席】
(一般)2,000円(高校生)1,500円(小中学生)1,000円

PLAYERSから代々木体育館までは歩いて8分!!

チケットも買えて、選手にも会えるかもしれません!!
ぜひ皆さん試合前や試合後はPLAYERSに遊びにきてくださいね☆


そうそう現在店頭ではスタッフとフリースロー勝負をする●ボク達を倒せるかな?キャンペーン●を実施しております!!
昨日のヌイバーソンのブログにもあるように昨日は早速東京アパッチの青木康平選手がBOSSと対決をしました。

結果は…


ボク達スタッフとわいわい盛り上がりながら勝負をしましょう!
はっきり言ってBOSSとわたくしトミーは強いですよ☆

ですのでぜひお店にきたらボクたちと勝負しましょう!!お待ちしております☆
詳しくはもう一度昨日のヌイバーソンブログを見てください!!



~入荷情報~

fr1.jpg

ASICS最高峰ゲルバーストのアップグレードモデル「ゲルバーストFR」がサイズもばっちり揃っています☆

早速バシオに試着してもらいました!!

shicyaku1.jpg

お前の頭はメデューサかっ!!
そしてバシオがどうしてもここをとって欲しいというのでとりました!!

beruto.jpg

ベルトです!!
バーストFRといえばベルトですよね!これによってホールド感が何倍も増します☆

バーストFRはとにかく今めっちゃ売れてます!!

ゲルバースト試着コーナーもばっちり作ってお待ちしております!

ba-suto.jpg

本当に履きやすい1足となっています!
ぜひ皆さんお試しあれ!!


ポイントゲッターを2回履きつぶしたことのあるトミーがお送りいたしました!
おやすみなさい☆


~バスケ情報~

今日から新生日本代表の東アジア選手権が始まりました!

nihonndaihyou.jpg

初戦は宿敵韓国相手ですが、見事74-66で勝利を納めました☆
新生JAPANのスタッツが気になりますが、まだ更新されていないので、明日にでもまたこちらのバナーをクリックしてチェックしてください↓↓

higashiajia.jpg


そし男子インカレも今日からスタート!!

男子1回戦の結果はこちらからチェックしてください↓↓
http://intercollege.jabba-net.com/2009/results.html?resultsno=8


今の時期はいっぱいバスケ情報がありますね~!!
皆さん色々な情報でバスケを楽しんでくださいね☆

それでは、3度目のトミーでした!!
これが本当に最後です!おやすみなさい!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


