東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本バスケ試合結果★
どうもこんばんわ!
イシバーソンです☆

まず始めに週末各リーグで試合が行われてますので
試合結果をみていきましょう!


まずはbjリーグから!
EAST
1位 浜松12勝2敗
2位 仙台10勝6敗
3位 富山5勝5敗
4位 埼玉7勝9敗
5位 東京5勝7敗
6位 新潟2勝8敗

WEST
1位 沖縄9勝3敗
2位 福岡10勝6敗
3位 大阪8勝6敗
4位 滋賀8勝8敗
5位 大分5勝9敗
6位 高松5勝11敗
7位 京都4勝10敗

あまり順位に変動がないですねー
しかし我らがアパッチは埼玉に順位を
追い越されてしまいました(,,-_-)

しかしボクの地元は埼玉なので
なんだか複雑です…

bjリーグの詳しい試合結果はコチラから!!


お次はJBL!!

現在このような順位になってます。

1位 アイシンシーホース 14勝4敗
2位 東芝ブレイブサンダース 12勝6敗
3位 リンク栃木ブレックス 11勝7敗
4位 パナソニックトライアンズ 11勝7敗
5位 トヨタ自動車アルバルク 9勝9敗
6位 日立サンロッカーズ 9勝9敗
7位 レラカムイ北海道 4勝14敗
8位 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ 2勝16敗

現在5位のトヨタ自動車アルバルク
エースガードの五十嵐圭選手が先日行われた試合で
右手の第三中手骨を骨折してしまったそうです(>へ<。)
kei1130.jpg

五十嵐圭選手は12月23日に行われるオールスターに
出場が決まっているのでそれまでに怪我が治るといいですね!

JBLの試合の詳しい結果はこちらから


お次に昨日まで行われてぃた
「第61回全日本大学バスケットボール選手権大会」
ついに女子の優勝が決まりました!
優勝は筑波大学でした~!!
おめでとうございます☆

女子の会場はPLAYERSからも凄く近い
代々木第二体育館でしたので、出場選手もたくさんきてくれました!!

しかし今年から男子の大会は大阪になってしまいましたね…
渋谷にお店があるPLAYERSとしてはとても残念です。

インカレの詳しい情報はこちらから!!



PLAYERSではこのように
各リーグの順位表がいち早くみることができます!!
rankingu1130.jpg

お店に来た時はぜひチェックして下さいね!



最後に毎週恒例のPLAYERSなんでもランキングです!
今週のランキングは……
「DVD売れ筋ランキング」です!

第3位
ALLEN IVERSON THE ANSWER 2100円
aidvd.jpg

先日引退を発表したアイバーソンの単独DVDです!
アイバーソンファンじゃない人にもぜひみていただきたいDVDです!!

ご注文はこちら!

第2位
HOOP IN THE HOOD MIXDVD & MIXCD & TOWEL 2009 3150円hith.jpg


毎年発売されると大人気のDVDです!
こちらのDVDはなんとDVDとタオルとCDがついてこのお値段です!
めっちゃやすくないですか~?
売り切れる前にぜひご購入を☆

ご注文はこちら!

第1位
2009 AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN FINAL 3990円
mixDVD.jpg
とにかく言う事はありません!
やつらが残した伝説を見逃すな…

ご注文はこちら!

お店で買い逃してしまった方!
ご朗報です!
明日12月1日再入荷します!!
明日はぜひ朝一でお店にきて下さいね!

以上!
イシバーソンでした!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


