東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新シリーズPLAYERS CLASSIC入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!

最近ヒゲ剃ると血が出てきます…。
剃り終わる頃には口の周りが血だらけです。トミーです!!


さて、JOMOウィンターカップ全国高校バスケットボール選抜大会の組み合わせが発表されました!

11-281.jpg

今年は第40回という区切りの年で、昨年まで各都道府県男女1チームずつと開催地(東京)推薦の各1チームの男女各48校だった出場校ですが、当年度の高校総体優勝、準優勝の2チームを加えた過去最多の50校に増やして行われます!!

【男子組み合わせ】【女子組み合わせ】

男子では、洛南(京都)が95~98年の能代工以来の4連覇を達成できるか?
女子では、高校総体覇者の桜花学園が3連覇なるか?

ここに注目してみてください!

チケット情報など詳しい詳細は上のポスター画像をクリックしてください!


さて、本日のPLAYERS 2009 PROJECTは記録ラッシュでございます!

まずは連続記録ですが、今までの7本連続を2本更新し9本連続が出ました!

11-283.jpg

以前チームオーダーでユニフォームやスウェットを作った「ORANGE FLAVORS」の丹波さんです!
そうなんです!女の子がなんと9本連続で最高記録を更新!!!!

…と思いきや…

そのあとなんと10本連続が今日さらに出たんです!

11-282.jpg

こちらもよくお店に遊びにきてくれる舘野家双子の弟のヒロアキです!
ヒロは完全にゾーンに入っていました!すごかったです☆

最近は兄ユウヤがお店に全然来てくれなくなったのでヒロアキばっかりボクはかわいがっています♪
ヒロアキまたおいでね~☆

このまま連続記録保持者はヒロアキのものになるか…!?

となんとか言ってる間についに出ました!!
大節目の記念すべき1000本目です!

11-284.jpg

しかも996本目から5本連続で1,000本目までいきました!
ですので、999本目と1000本目のプレゼントをどっさり独り占めです!

●999本目 海外限定販売!!AND1ミックステープvoL1~voL4
●記念すべき1000本目は…
【2009AND1ミックステープメンバー直筆サイン入りグッズセット】


しかも本日買いにきたのが出たばっかりの「AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN FINAL DVD」ということで、AND1ファンだそうでう何よりです☆

「いやぁ~ほんとにDVD1本買いにきただけなのにこんなにもらっちゃっていいんですか?」
と恐縮しきりでした!!!

いいんです!!!ナイスゲットです♪

しかもこれでAND1DVD(テープも含む)はVOL.1~VOL.9までオールコンプリートだそうです!
すんごく喜んでくれてよかったです♪♪

AND1ファンにAND1グッズが…運命です☆

おめでとうございました~!!!!!!!!!!


さて、本日はこんな商品が入荷してきました↓↓

pullb.jpg

大人気のPLAYERS ORIGINAL LOGOをクラシック感溢れるデザインに作りかえた、

 "PLAYERS CLASSIC SERIES" です!!

では、早速紹介していきましょー!!

●PLAYERS CLASSIC HOODIE(プレイヤーズクラシックフーディ)  5,985円
pullg1.jpg
pullg.jpg

こちらはプルオーバータイプです!カラーは灰色と黒の2色展開!
表プリントに「PLAYERS BASKETBALL」と入っています!

●PLAYERS CLASSIC FULL ZIP HOODIE(プレイヤーズクラシックフルジップフーディ) 6,300円●PLAYERS CLASSIC SWEAT PANT(プレイヤーズクラシックスウェットパンツ) 5,985円

fullb.jpg
fullb1.jpg

fullg1.jpg
fullg.jpg

こちらのフルジップタイプは表の胸にこいつがのっています↓

11-286.jpg

突如現れたこいつの名は、「プレイヤーズマン(仮)」です!

パンツにもこのプレイヤーズマンが2つものっちゃっています☆
かなりかっこよくないですか??普段着にもいけちゃうスウェットなんです!!

さらにロンTEEも入荷しています↓↓

●PLAYERS CLASSIC L/S TEE(プレイヤーズクラシックロングスリーブTEE) 3,990円

11-285.jpg

色々着ている最中に「これいいなぁ~!まじ欲しいなぁ~!!」って連呼していたチャラ(中田)も最後のロンTEEの頃にはテンション上がっちゃって、普段めったにやらないダブルピースをいただきました!

いかがでしょうか?
新シリーズPLAYERS CLASSIC!!ぜひ皆様ご注文お待ちしております!

ご注文は下記をクリック↓↓
11-287.jpg

う~んこれはかっこいい!!

早速ボクもゲットします☆

「お前は予約してないから買ったらダメ!!!」

そうなの!?

トミーでした!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


