東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERS 2009 PROJECTルール変更!!
どーもみなさんこんばんわ!

「ねぇバーソン○○ってどこにある?」
「まじで言ってるんですか?ついさっき言ってた話ですよ?若年性ですか?」

どうやらボク若年性らしいです。
いい加減この口のきき方をなんとかしないといけません。トミーです!


さて、今日は色々ネタがあるので早速いってみましょー☆

本日は日本を代表するHIP HOPアーティストのKM-MARKITさんがいらっしゃいました!!
モデルをやってもらっちゃいました☆

11-251.jpg 11-252.jpg

さすがポーズもばっちりです♪♪
KM-MARKITさんありがとうございます!!

KM-MARKITさんのオフィシャルブログはこちらから↓↓
11-253.jpg


ここからはPLAYERS 2009 PROJECT関連情報です!
本日は899本目までいきました!

11-255.jpg

887本目から3本連続で決めて…900本目…。
しかしプレッシャーに敗北…。

でも日曜日に行われたG-HITHで見事に優勝しました♪♪
おめでとうございます!!すごいです☆


そして新ルールができました!

新ルール「○○本逃がし…」↓↓

11-256.jpg

今までは、節目の本数がちょうど順番でくると必然的にプレゼントがもらえる仕組になっていました。
しかしそれではねぇ~ってことになり…

節目のプレゼントの時のシュートのルールは以下です↓

1.シュート練習は1本のみ
2.外した時点で終了
3.決めたらそのまま連続記録へ


となりました。
ですので、明日は1発目シュートを決めたお客様にはロッドマン直筆サイン入りフォトをプレゼント!

11-259.jpg

ぜひ皆さん明日は朝一がおススメです♪
お待ちしております!!


そういえば今日はお店に春日部高校の子たちが来店してくれました!
インターハイ出場もある埼玉では強豪校です!

11-254.jpg

ボクも埼玉出身なのでだいぶ話しが盛り上がりましたが、ここ10年で埼玉の上位校に変動がおきていてビックリです!!

そりゃあ10年もたてばね…。10年ひと昔っていうしね…。
もうおっちゃんですよ。若年性だし。トミーです。


そしてこんな方にもチャレンジしていただきました!!

HOOP IN THE HOOD代表でありMCでもある英さんです☆

11-257.jpg

何回も練習してたのに1本しか決められませんでした(笑)
この続きはこのDVDで↓↓

11-2510.jpg

HOOP IN THE HOOD MIXDVD & MIXCD & TOWEL 2009(HITHミックスDVD & ミックスCD & タオル 2009) 3,990円 

11月30日(月)発売です!

HITHのDVDは東京・神奈川・大阪・新潟・栃木と各地で行われる予選、出場チーム数100以上ある中、各地の壮絶な予選を勝ち抜いてきたチャンピオンチームだけが立てるステージ…
それが5月5日の"HOOP IN THE HOOD CHAMPIONSHIP"をDVD化したものです!

まじでおもしろいんで絶対チェックですよ☆

11-258.jpg

ねずみ男か!!
すいません英さん…。ついつっこみが…。

ってことでまだまだ絶好調予約中です↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/023003000001/order/#


英さんとバスケしましたが、痛いです…。
つっこんでくると怖くてよけます…。

基本的に当たりには全く強くないのでガツガツ系は天敵です。
バスケ人生においてバスケットカウントというものをあまりやった記憶がございません。

とりあえず今週の日曜日試合なので頑張ります。
結果報告はまた。。

トミーでした!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


