東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NBAのあの選手を……
どうもこんにちわ!!
イシバーソンです!

今日は月曜日!
毎週恒例「PLAYERSなんでもランキング」のお時間です ((ヾ(*ゝω・*)


今週のランキングは……
「リビングレジェンド売れ筋ランキング!!」です☆

リビングレジェンドシリーズとは…
数多くいるバスケのスタープレイヤーの中でも
数少ない伝説的なプレイヤー、
そしてこれから伝説になるであろうプレイヤーを
リスペクトし、そんなプレイヤーたちからインスパイアされたデザインを発信するのが…
リビングレジェンドシリーズです!

それでは早速ランキングの方に
行ってみましょう☆(ゝω・ )ノ゛♥


第3位
LIVINGLEGEND FLASH TEE
DSCN9996.jpg

こちらは赤もあります!

第2位
LIVINGLEGEND BLACKMAMBA TEE
2.jpg

こちらは白もあります!

第1位
LIVINGLEGEND CP3 TEE
11231.jpg

こちらは白もあります!


僕は身長175センチで
着用サイズは「M」サイズです!
ご購入の際に参考にしてくださいね☆
気になった方はこちら!

~今日のLOVE PLAYERS~
gc.jpg

今回登場してくれた二人は
高校1年生のバスケ部2人組でした!
僕と2つしか変わらないのに
めっちゃ若く感じました(v_v`)はぁ・・・。

モデルもノリノリでやってくれたので助かりましたぁ!

お店に来てくれたガールズプレイヤーのみなさんも
ぜひお気軽に協力して下さいね!
協力してくれたかたには当店オリジナルの
シリコンバンドをプレゼントします!

なのでぜひお店で声をかけられたら
断らないで下さいね(><) 笑


【PLAYERS 2009 PROJECT】
じゃじゃーん!!
800.jpg

朝一で出ました!
800本目!
連続3本決めて見事に
コービーの激レアフィギアをゲットしました!
コービーが好きな方だったのでよかったですね!

そしてなんと800本目を決めた方は
本日行われた…
hithg.jpg


詳しくはこちら!
こちらに参加する
「instant」とメンバーです☆

みなさん優勝すると豪語してましたが
どうだったんですかね?
僕もPLAYERSで優勝を願ってます!



そんな大盛り上がりのPLAYERS 2009 PROJECTですが、
ただいま840本です!
しかし今現在もPROJECTは進んでます!
確かな本数は毎日TOPページで確認できます!!
お店にくる時は本数を確認して
ぜひキリ番を狙いに来て下さい!

あっ!
こちらがこの後のプレゼントですよ~

・850本目 NBAレジェンドプレイヤー5000枚限定カード

・888本目 PLAYERSオリジナルTシャツ

○900本目○ デニスロッドマン直筆サイン入り写真!!

・950本目 日本未発売、NBAファングッズ

・999本目 海外限定販売!!AND1ミックステープvoL1~voL3

○1000本目○ 2009AND1ミックステープメンバー直筆サイン入りグッズセット


ついに折り返し地点が見えてきました!
この調子でみんなの力で2009 PROJECを達成しましょう!


でわでわ今日のブログはイシバーソンがお送りしました((≧ω≦))


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


