東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSロンTEE入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!

練習後にクラブチームのメンバーと風呂に入りにいくのが毎週の流れとなっています!
そしてそこには体重計があるのでのってみると…

11-22-2.jpg

人生過去最高記録が出ました!!
腹が出てきたということでしょうか…。だんだんと…。トミーです!!


今日の寒さは一体どうしたんですか?
ハンパじゃなく寒くてびっくりなんですけども…

そして昨日練習だったんですけど、体育館の寒さときたら…。
極寒です。そろそろ何か手を打たないとまじで寒くて体が動きません。


そんな中、皆さんお待ちかねのPLAYERSロンTEEが入荷してまいりました☆

PLAYERS ORIGINAL COOLFAST LONG SLEEVE TEE(プレイヤーズオリジナルクールファストロングスリーブTEE) ¥3,990

●紺/黄色 バーソンaka石井18歳 (175㎝/XL)
11-22-5.jpg

●黒/白 チャラaka中田20歳 (163cm/M)
11-22-4.jpg

●白/黒 トミーakaトミー25歳 (175cm/XL)
11-228.jpg

この3色が入荷してまいりました!!

もちろんクールファースト仕様ですので、汗をかきやすいバスケにおいて、どんなに汗をかいても快適な着心地をいつまでも保つことができるので練習にはピッタリです♪♪

普段着でも中に着すぎると電車の中とか若干汗ばむと思いますが、これを着ていればOKです☆
という使い方もあるんです!!

この3色から皆さんお好きなカラーを選んで冬バスケを頑張りましょー!!

ご注文はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/002/X


…。
わたくしお腹出てませんか?
年齢順にのせてみましたが、明らかにトミー25歳の笑顔にキレがなくなってきました…。

そろそろブログの写真は引退説が…。


そんなわたくしの話はいいとしてここでトミーのおススメコーナーの時間です!!

  「クリスマスラッピングコーナー」です!

11-22-6.jpg

ここではクリスマスプレゼントにおススメのアイテムをどっさり紹介しています!!
そしてもちろんラッピングは無料でやっています♪

何もクリスマスプレゼントだけではなく誕生日プレゼントなどにもご活用してくださいね!

クリスマスまで残り33日…。
nkori33nichi…。


~今日のLOVE PLAYERS~

11-22-7.jpg

南アルプスの少女MIHOちゃんです!!

なぜ南アルプスかというと、山梨県南アルプス市からPLAYERSに遊びにきてくれました☆
南アルプス市という響きがたまりません!!

しかし…

「南アルプスは何にもないですよ…」

だそうです。。

そこで南アルプス市を調べてみました!

11-229.jpg

MIHOちゃんは何もないって言ってましたが、なんと南アルプス市には日本2位の山があるじゃないですか!!
きっと家の蛇口から出てくる水は天然水が出てくるんだろうな♪


とお決まりのボケをかましてみましたが、話しがそれてしまいました。
完全にMIHOちゃんではなく南アルプス市がメインになってしまいました…。

ということで、皆さん寒さ厳しくなってきましたのでこのLOVEPLAYERSフーディーでバスケやりましょー!!

ご注文はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/006/X


さて、今日のPLAYERS 2009 PROJECTは791本までいきました!

そして777本のゾロ目をゲットした方こちらの方です↓↓

11-2210.jpg

そして明日は3連休最終日です!!
明日まず一番最初に達成されそうなのは節目の800本です!

それでは800本目以降のプレゼントはコチラ↓↓

○800本目○ 一点もの!!コービーブライアント激レアフィギュア!!

・850本目 NBAレジェンドプレイヤー5000枚限定カード


・888本目 PLAYERSオリジナルTシャツ

○900本目○ デニスロッドマン直筆サイン入り写真!!

・950本目 日本未発売、NBAファングッズ

・999本目 海外限定販売!!AND1ミックステープvoL1~voL3

太文字は明日達成されそうですね~!!
皆さんぜひチャレンジしにきてくださいね☆


では皆さんのご来店お待ちしております!!


さっそく部屋にこたつ出しました!
はっと目が覚めたら、朝5時くらいで部屋の電気もパソコンもテレビも全部つけっぱで息絶えていました…。

恐るべしKOTATSU…。

トミーでした!!



~明日のイベント情報~

11-2211.jpg

そうです!
明日11月23日(祝月)はFREESTYLE BATTLEのBONUS ROUND開催です!

FREESTYLE BATTLE 日本一決定戦@BONUS ROUND & Girl's HOOP IN THE HOOD GAME2』
日時:11月23日(月)17:00~20:00(16:30開場)
会場:ミズノフットサルプラザ千住インドアコート
住所:東京都足立区千住関屋町19-1(駐車場完備※有料)
電話:03-3870-8504
入場:無料
注意:バトル予選参加者の集合は15時に会場です。時間厳守でお願いします。


詳しい詳細は画像クリック、または11月19日のブログでのBOSSからのお知らせをご覧ください!
フリースタイルが好きな方はもちろん、バスケ好きはぜひぜひ見に行ってみてくださいね☆

トミーでした!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


