東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


DADAからあのスピナーズが入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!!

今日朝からイシバーソンに「トミーさん何か高菜臭いですよ。」って言われました。
25歳になって早くも加齢臭が出てきた疑惑のわたくしです。トミーです!!


朝一から先輩に向かってそんな口をきく生意気なイシバーソンにいきなりモデルをやってもらいました!!

11-181.jpg


全身DADAでコーディネートしてもらいました!
なぜかと言いますと、皆さんにこの商品入荷のお知らせをしたいからです!

イシバーソンが履いているシューズに注目です!
え?分かりにくいって??

では、アップにしてみましょー!!

11-182.jpg

そうなんです!
昨日入荷したばっかの「DADA スピナーズ3」です!

スピナーズという名前とこの足首のところにある風車を皆さん見覚えないですか?

そうなんですよ!
その昔一世を風靡し、革新的なデザインとその機能性で絶大な人気を誇ったDADAシューズの名作中の名作【SPINNERS(スピナーズ)】に待望の新モデルが登場したんです!!


今回入荷はこの3カラー↓↓

11-184.jpg

もちろんこのホイール回りますよ!!

11-183.jpg

分かります?回ってるの??

なぜ回るのかはこちらのシューズ説明を↓↓

DADAの大人気シューズ「SPINERS(スピナーズ)」に新作モデルが登場!!
一世を風靡した前作のSPINNERS同様、かかと部分に"ホイール"が内蔵され、踏み込む事により回る仕組みになっています。この風車によりシューズ内に空気が送り込まれ空気の入れ替えができ抜群の通気性を確保できます。さらに、衝撃吸収性にも優れクッショニング機能もあります。
また、"ALLPRO(オールプロ)"と同じソールを使用し、そのグリップ力もお墨付きです。
革新的なデザインと機能性で人気を誇ったシリーズが待望の復刻!!


完全に今までこのホイールはデザインの為だと思っていました…
このホイールが回ることでシューズ内の空気の入れ替えが出来るなんて…。


ホイールが回っている部分の動画ないかなって思ってYouTubeを検索したらでてきました↓



これは前作のスピナーです!このように踏み込むとホイールがブンブン回ります!
そしてさらに検索してみるとなんとこの新登場のスピナー3の動画も発見いたしました↓



…。

…でっていう…。
ホイールが回るところがこのシューズの売りなはずなのに…。

何を伝えたかった動画なのでしょう…笑。


昨日入荷後WEBアップをしましたが、早速ご注文がいっぱい入っています☆
皆さん前作からのファンでしょうか!?

とにかくバッシュとしても使え、普段履きとしても目立つこのスピナー3は皆さんいかがでしょうか?

ご注文&詳細はコチラから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/008/005/X


スピナー3と一緒にコチラもオススメします↓↓

イシバーソンも好んで着用のこのDADAソックス!

11-185.jpg

DADAのCITY BALL SHORT SOCKS(945円)です!
白、黒両方あります!

ぜひこちらもご一緒にご注文くださいね!


そしてDADAから新作アパレルも入荷しております!
ぜひぜひこちらもチェックしてくださいね☆

11-186.jpg

DADAアパレルはコチラから↓↓

http://www.b-players.com/dada_d/dadatop.html


それでは今日はDADAばっかリでお伝えしました!



3年半くらい前…
ボクがまだ大学生でバイトだった頃の話し…

「どのような格好で言ったらいいですか?」
「そうだねぇ~バスケっぽい格好で着て!!」

とヌイバーソンに言われてボクは灰色のDADAスウェット上下で初めてPLAYERSバイトにきました。

みんな、「え?まじ?」

みたいな感じでボクを見ました。
バスケっぽい格好をバスケをするときの格好できちゃったボクのかわいいお話し。

上下スウェットでバイトをしたのはあとにも先にもわたくしトミーだけ…。

自分DADA好きですから!

トミーでした♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


