東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AND1タイチMID10周年特集ページ
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソン(ヌイダ)です!!

まずは嫌なニュースから…

アレン・アイバーソン、グリズリーズ退団

11-17-01.jpg

最悪です。。。
まだ3試合しかプレーしてないのに…

しかも地元メンフィスでは1度もプレーせず。。。
ファンは納得していないでしょう。 僕も納得してませんから。。

アイバーソン本人はプレーできる場所を探しているみたいですが誘いはくるのでしょうか?

でもアイバーソンはまだまだプレーできるはずです。
もう1度NBAでプレーする姿が見れることを信じるのみです。


気を取り直していきましょう!

日々開催中のPLAYERS 2009 PROJECT

今日現在の達成本数は596本です。


ということは明日は600本目達成が確実!
朝から600本目狙いで来店してください!気になる600本目のプレゼントは…

JBL観戦チケット3名様分 こちらのゲームです↓

11-17-03.jpg

12月19日(土) 日立サンロッカーズ VS レラカムイ北海道 代々木第2体育館

注目の1戦を無料で見れるチャンス!600本目を決めてJBLを観に行こう!!!


そして明日は607本目にもプレゼントがあります!
この数字はアイバーソンの誕生日(6月7日)にちなんだ本数!

607本目を決めた方にはアイバーソンの非売品Tシャツをプレゼントします!

11-17-04.jpg

Tシャツをゲットした方はTEAM愛バーソンズにも入会して下さいね☆

明日もPLAYERSで2009プロジェクトに参加して下さい!お待ちしております!!
この1大プロジェクトの詳細は下記画像をクリック↓↓

11-17-02.jpg


さて本題です!

先日予約受付が開始になったAND1タイチMID

実はタイチMIDが登場してから10周年を記念しての発売なんです!
AND1本体もJAPANもかなり力を入れています!という事でPLAYERSも特集ページを作りました!

下記画像クリックで特集ページにいけます↓

11-17-05.jpg

タイチMIDの予約特典として…

送料・代引き手数料が無料!さらにポイント2倍!!

のサービス!これは嬉しい特典ですね!!
会員の方はタイチMIDを予約すれば1440ポイントもゲット出来ちゃうんです!

1ポイント1円計算ですので最大で1440円引き出来るという事ですよ!
ご予約は是非PLAYERSでお願いします!!!

実物を見ましたが今回のカラーはかなりかっこいいです!
個人的にお勧めなのがこのカラー↓↓

11-17-06.jpg

黒/紫/金

東京アパッチカラーでもあるこの1足は個人的に好きですね!
紫のバッシュってなかなかないですからね。

その他カラーも注目ですよ!

ここでタイチMIDの動画を見てみましょう!これまたカッコいいですよ↓



10周年記念のタイチMID!注目です!!


最後に、

~ヌイバーソンのお勧め~

個人的にも好きなブランドで普段着でもよく着ているUNDR CRWN(アンダークラウン)
新商品をお勧めします!アンダークラウンはニューヨーク発信の人気ストリートブランドです!

モデルのイシバーソン(石井)に全部着てもらいました!!どうぞ↓


●ASTRO DUNK CREW(アストロダンククルー) ¥5,985

11-17-07.jpg

●ASTRO DUNK TEE(アストロダンクティー) ¥3,990

11-17-08.jpg

●PICK & ROLL HOODY(ピック&ロールフーディー) ¥7,350

11-17-09.jpg

●PICK & ROLL TEE(ピックアンドロールTEE) ¥3,465

11-17-010.jpg

●RUN & GUN TEE(ランアンドガンTEE) ¥3,465

11-17-011.jpg

●BIZ MARKIE CARICATURE TEE(ビズマーキーカリカチュアTEE) ¥3,990

11-17-012.jpg

●U.N.I TEE WHY ?(ユーエヌアイTEEホワイ?)  ¥3,675

11-17-013.jpg

●I LOVE THE OLD NY TEE(アイラブザオールドニューヨークTEE) ¥3,675

11-17-014.jpg

どのデザインもバスケ好き、NBA好きにはたまらないデザインですね!
イシバーソンが着用しているカラーもたくさんありますよ!


詳細、ご注文は⇒ コチラ から!

アンダークラウンはおもにTシャツをメインとして販売しています!
今回のTシャツもフーディーやジャケットのインナーとして着用すればこれからの季節でも
着れますよ!アンダークラウンのTシャツでオシャレに決めましょう!!!


それでは最後に紹介したTシャツのモチーフとなっている動画でお別れしましょう!



ニューヨークの背番号3はやっぱりスタークスですよね!
このダンクは何度見ても凄いです!


以上、NBAを代表する背番号3はアイバーソンだと強く思うヌイバーソンでした!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


