東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JBL・bj今週の試合結果!
こんばんわ!イシバーソンです!

それではさっそく先週までの日本バスケリーグの順位を振り返ってみましょう☆

まずははbjです!

EAST
1位 浜松9勝1敗
2位 仙台9勝3敗
3位 富山5勝3敗
4位 東京5勝7敗
5位 埼玉4勝8敗
6位 新潟2勝8敗

WEST
1位 沖縄6勝2敗
2位 大阪6勝4敗
3位 福岡7勝5敗
4位 滋賀7勝7敗
5位 大分5勝5敗
6位 京都3勝7敗
7位 高松2勝10敗

我らがアパッチは埼玉とのアウェイゲームを接戦で物にしました!
最大得点差が6点と、かなりのシーソーゲームでした!




お次はJBLです!

1位 アイシンシーホース 11勝3敗
2位 東芝ブレイブサンダース 10勝4敗
3位 リンク栃木ブレックス 9勝5敗
4位 パナソニックトライアンズ 8勝6敗
5位 トヨタ自動車アルバルク 7勝7敗
6位 日立サンロッカーズ 7勝7敗
7位 レラカムイ北海道 3勝11敗
8位 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ 1勝13敗

そしてついに2009年12月23日に行われるJBLオールスター 2009-2010 in 北海道のユニホームが発表されました!
yuni.jpg


「EAST」チームはグリーン、「WEST」チームはレッドを基調にクリスマスの夜にふさわしいカラーになっております!
ファン投票の結果は今月の19日を予定してます。
ぜひこちらでチェックしましょう!




さぁここからは毎週恒例
「PLAYERSなんでもランキング」です!
今回のランキングは先週に引き続き
「イシバーソンおすすめL/Sランキング」です!

第3位
BRAND JORDAN HALF COURT L/S TEE(ハーフコートロングスリーブTEE)
3.jpg

着用サイズM
こちらのTシャツはアーガイルチェックのデザインがプリントされていて、
カラーもシンプルなのであわせやすいですよ(*^m^*)

ご注文はこちらからです!

第2位
DADA CITY BALL GRAFFITY LONG TEE(シティボールグラフティロングスリーブTEE)
2.jpg

着用サイズXL
こちらは少し大き目できるのがおすすめです!
胸と背中の裾部分にプリントがされています!
黒/銀とカラーもかっこいいので私服でも着用できますよ♪

ご注文はこちらからです!

第1位
GYMRATS ORIGINAL PRACTICE LONG SLEEVE TEE (ジムラッツオリジナルプラクティスロングスリーブTEE)
1.jpg

着用サイズM
こちらのモデルはサイズ展開が幅広いので
ミニバスプレイヤーから社会人のかたまでピッタリのサイズを
選ぶ事ができますよ☆
またカラーもたくさんありますので
お気に入りの1枚を見つけましょう!!

ご注文はこちらから!

~イシバーソンのお勧め~
本日僕がおすすめするのはこちら!
osusume.jpg

YO!CHECK TEEです!
あの有名なヒットチャート番組のロゴと…
あの名言がコラボレーションです!
コミカルならがインパクト絶大!バスケだけじゃなく
街中で着たってチェックされること間違いなし!!
そしてこちらのTシャツはなんと
「1890円」で買うことができます!!
これは安すぎですよね!
ぜひ気になった方はこちらから!!
カラーも3種類ご用意してますので
好きなカラーを要チェックです!

ちなみに最近JORDANBRANDからこんなTシャツも出てます!!
450.jpg

でもJORDANBRANDよりうちの方が全然早かったですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは
以上イシバーソンでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


