東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タイチMID新カラーでます!!予約開始です!!
どーもみなさんこんばんわ!!

「あれ?今週って13日の金曜日じゃね?やばいじゃん!」ってイシバーソンに言ったら、「なんでやばいんですか?あっ兄貴の誕生日だからですか?」って言われました!

完全にジェネレーションギャップ!!トミーです!


さて本日はこちらの日↓↓

11-112.jpg

っていうもんで休憩中買ってみました!

11-113.jpg

ブログに載せる為だけに買ったのに210円もしました…。
でも上の画像のエアースティックをもらいました。ヌイバーソンにあげました!



さてくだらない話しはもういいとして、本日この商品の予約がついに開始しました!
イシバーソン(右)とジンジ(左)が持っているシューズ達です!

11-117.jpg

勘のいい皆さんはもうお分かりですね☆

そうなんです!!タイチMIDの新カラーです!

11-114.jpg
11-115.jpg
11-116.jpg

やばくないっすか?やばくないっすか?
来年の2010年でタイチMID10周年記念ということで、タイチMIDの新カラーがどかっとたくさんでちゃいます☆

最近ではまた再びNBA選手の間でもタイチMIDを着用しているようです!!

11-121.jpg 11-122.jpg

やばいっすよね~!!タイチMIDやばいっすよね~!!

そして早速ホームページでも予約スタートです↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/004/001/X

しかも現在PLAYERSでバッシュをご注文の方は送料・代引手数料が無料となっています!

ご注文画面では、代引手数料が含まれますが実際には商品代金のみで発送させていただきますのでご安心ください!!

NEWタイチMIDに関して詳しくはモリゾーさんがPLAYERSムービーで紹介していますので、ご覧ください↓
http://www.b-players.com/movie/movie.html


そんな注目のAND1からトミーのオススメ商品を紹介しましょう!
それはこちら↓

11-135.jpg 11-134.jpg

AND1 NUMBERING BIBS SET(ナンバリングビブスセット) 11,340円です!

ボクが今年のAND1オープンランで着用したのは記憶に新しいですね!

11-136.jpg

でもボクのはちゃんとのっていないので…
イシバーソンに着用してもらいましょう!

11-120.jpg 11-119.jpg

そうなんです!ちゃんと番号も0~5番まで入ってい6枚入りです☆
専用のメッシュ袋も付いていて持ち運びにも便利です!

一人1,890円出せば、練習でAND1のビブスが着れちゃいます!!
皆さんのチームにAND1のビブスはいかがですか?

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/004/011/X


~今日のLOVEプレイヤーズ~

今日のLOVE PLAYERSはこの方にやってもらいました↓↓

11-137.jpg

そうなんです!
前回もお店に遊びにきていただいた雑誌「PINKY」の専属モデル吉田夏海ちゃんです!

今日はいっぱいとってもらっちゃいました!!

11-138.jpg

11-125.jpg 11-127.jpg

11-129.jpg
11-128.jpg 11-139.jpg

いっぱい協力してくれてありがとうございます☆
そしてもちろんPLAYERS 2009 PROJECTにも参加してもらいました!!

フリースロー打ったあとのフォロースルーがにゃんにゃんって感じになっていたので(←伝わります?笑)自称シューターのトミーがほんの少しだけシュートレクチャーをしました!!

そして結果は…

11-133.jpg

1本です!ボクと一緒の1本なので大成功でしょう♪♪

ほんとうにたくさん写真に協力していただいちゃってありがとうございました!
また遊びにきてくださいね☆

しっかし何きても似合いますね!さすがプロのモデルさんです☆
ってことで一緒にとっちゃいました!!

11-130.jpg

ボクもけっこう顔ちっちゃいって言われますけど、夏海ちゃんの顔の小ささときたら…。
ケータイの待ちうけにしよ(笑)

あっ皆さん!ボクのケータイは無事でした!!
トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


