東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





★PLAYERSなんでもランキング★
こんばんわ!イシバーソンです!!


まずは先週までの日本バスケ各リーグの順位表を見ていきましょう (○゜ε゜○)ノ

まずはJBL

1位 アイシンシーホース 9勝3敗
2位 リンク栃木ブレックス 8勝4敗
3位 東芝ブレイブサンダース 8勝4敗
4位 トヨタ自動車アルバルク 7勝5敗
5位 パナソニックトライアンズ 6勝6敗
6位 日立サンロッカーズ 6勝6敗
7位 レラカムイ北海道 3勝9敗
8位 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ 1勝11敗

トヨタと日立のホームゲームの試合はPLAYERSでも買うことができます!
気になる試合がありましたら気軽にお電話下さいね☆
↓↓↓↓
0120-46-6986



次はbjリーグ

EAST
1位 浜松 7勝1敗
2位 仙台 8勝2敗
3位 富山 4勝2敗
4位 東京 4勝6敗
5位 埼玉 3勝7敗
6位 新潟 2勝6敗

WEST
1位 沖縄 6勝2敗
2位 滋賀 7勝5敗
3位 福岡 5勝5敗
4位 大阪 4勝4敗
5位 京都 3勝5敗
6位 大分 3勝5敗 .
7位 高松 2勝8敗

bjリーグは
昨シーズンと同じで浜松と沖縄が1位です!!
しかしまだシーズンは始まったばかりです!
これからが楽しみです!

僕も最近試合を観にいきましたが、
bjリーグに詳しくなくても観ていてかなり面白いです!
機会があったらぜひ観に行ってください!

そして東京アパッチのホームゲームのときは
ぜひPLAYERSに立ち寄ってくださいね!




さてここからは毎週恒例のPLAYERSなんでもランキングです!!
なんと本日のPLAYERSなんでもランキングは
「イシバーソンのおススメバッグランキング」です!

第3位
AND1 TOCHILLIN TOTE BAG
rannku3.gif
このバッグは開け口がとても大きく出し入れが簡単です!
練習に行く時など荷物がいっぱいあっても楽チンです!


ご注文はこちらから!




第2位
DADA 3WAY HOOP PACK
rannku2.gif

こちらは待望の再入荷です!
欲しくて買えなかった人は今すぐご注文を!
早くしないと売り切れになっちゃいますよ!

このバッグは実は僕も使っているバッグで
容量もとても多くかなり多機能です!

ご注文はこちらから


第1位

rannku1.gif

NIKE ULTIMATUM MEDIUM DUFFLE BAG
こちらのバッグもかなりの大容量です!
このバッグがあれば合宿や遠征にも大活躍します!

しかもこのバッグはすごいんです!!
僕が写真で指をさしている部分に
NIKE MAX AIRというクッションが入っていて
肩にかけた時の負担を吸収してくれるので
大荷物の時も持ち運びが楽チンです!

ご注文はこちらから


さて最後に僕のおススメの商品をご紹介します!!

DADA 3WAY HOOP PACK

osusume.gif

このバッグはお値段は6090円とかなりお安くなっているんですが
機能がかなりすごいんです!

3WAY(トート・ショルダー・リュック)で利用できて
ひとつのバッグでボール、シューズ、ウェア類はもちろん
音楽プレイヤー、ペットボトルなども収納できます!
試合や遠征に最適なバッグです。

じつは僕も狙ってます!笑


最後に2009PROJECT!


本日で「346」本になりました!


次のキリ番「350」本あと4本でキリ番達成です!
明日は朝からPLAYERSにGO!

ちなみにこちらがプレゼントです!
・350本目
AND1 MIXTAPE TOUR非売品ポスター

・400本目
日本代表選手直筆サイン入り着用シューズ

・444本目
NBAファングッズ

・450本目
PLAYERSオリジナルTシャツ

☆500本目☆
【ヴィンス・カーター実使用直筆サイン入りシューズ】
こんなに豪華なプレゼントをご用意してます!
ぜひお店にチャレンジしにきて下さいね!


それでは本日のブログは
イシバーソンがお送りしました!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


