東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アイバーソン。 グリズリーズ退団!? コーチと対談!?
皆さんお久しぶりです!
今週は沖縄の離島を巡ってました!店長縫田(ヌイバーソン)です☆

⑪-08-01

石垣島、西表島、由布島、竹富島

どれも最高でした!やっぱり自然って凄いですね。 僕は島が好きです!
そして沖縄の人は皆温かかった。 ミーファイユー♪ 

沖縄を含め、全国各地方の皆さん!東京に来る際は是非PLAYERSをご利用下さいね。
東京の人は冷たいと思われがちかもしれませんが、PLAYERSはそんな事ないですよ☆
スタッフ一同温かく皆さまをお迎えしますので☆


さて、僕がいない間にいろんな新商品がPLAYERSに入荷しています!
入荷ラッシュと同時にHPも商品アップラッシュです!!!

TOPページのNEWアイテムを下までチェックしましょう!

⑪-08-02


そして僕がいない間にアイバーソンが復帰しました!
やったー!と思って1週間も経たないうちに最悪のニュースが…

⑪-08-03

スタメン落ちに不満爆発のA.アイバーソン、チームを一時離脱

ハッ!?まだ復帰して3試合しか出場してないのに!?
正直アイバーソンの行動にもガッカリです。

簡単に説明しましょう!
ケガから復帰したばかりのアイバーソンはベンチスタートに不満が爆発。
契約の時点ではアイバーソン中心のチーム作りをする方針だった様子だが話が違う!

コーチは怪我から復帰したばかりの選手を多く出場させる事は出来ないとコメント!

結局、コーチとアイバーソンの間で話し合いが出来てないって事です。

もし本当にアイバーソンをスタートで使う方針ならば、それをちゃんとアイバーソンに
話せばいいことですよね? 


逆にアイバーソンも不満をメディアの前で言う前にコーチとしっかり
話せばいいことですよね?

ちゃんと話もしてないのにチームを離脱だって!?
そりゃないよアイバーソン!そしてライオネル・ホリンズHC!

子供の喧嘩じゃないんだからさ!いやぁガッカリ。。。


このニュースを聞いたのは今日。。。
昨日の夜は偶然にもこの集まりが、、、

⑪-08-04

第3回愛バーソンズの集会でした。
愛バーソンズ1期生のタジバーソンとはるばる沖縄から来てくれたカネバーソンと熱く語りました。

⑪-08-05

あんなに熱く語ったのに、、、アイバーソンの今シーズンはこれからだっていうのに。。。
本当に残念なニュース。今後どうなる事でしょう。。。

という事で

~ヌイバーソンのお勧め~

あえてアイバーソン関連商品をお勧めします!
モデルのチャラ(中田)、お願いします!!

⑪-08-06


アイバーソンのTシャツとクエスチョンMIDのコーディネーション!
アイバーソン好きだったらこのように↑普段着で着こなしてもカッコいいですよ!


REEBOK IVERSON SPINNER TEE ¥4,830

0130030000052.jpg

0130030000032.jpg

0130030000042.jpg


REEBOK QUESTION MID  ¥18,900

0130080000832.jpg

0130080000772.jpg


ご注文、詳細は⇒ コチラ から!!!

PLAYERSには過去のアイバーソンシグネイチャーシューズも飾ってありますよ!

⑪-08-07


そして

~本日のLOVE PLAYERS~

⑪-08-08

常連のユリちゃん!

紺色のTシャツをXSサイズで着用!ピッタリめで着ても可愛いですね☆


さらに大好評のPLAYERS 2009 PROJECT

今日もたくさんの参加ありがとうございます!

現在309本です!

節目の300本は日体荏原のバスケ部員が成功しました!
おめでとうございます!!


300pon.jpg

また皆で参加しに来てね♪

引き続き2009プロジェクトに注目して下さい!!!


最後に、昨日の愛バーソンズの集会でカネバーソンの仕事仲間が飛び入り参加。。。

⑪-08-09

自分に何度もストックトンの会を作ってくれ!とお願いされました。
ストックトンは好きですが、会を作るまでは… でも昨日は楽しかったです♪


それにしてもアイバーソンの今後が気になる…


以上ヌイバーソンでした!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


