東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AND1 DVDリリースパーティー!!
どーもみなさんこんばんわ!

今日の朝ケータイ無くしました…。
一生懸命探しましたが、見つかりませんでした…。。


何回も電話かけました…。何回も何回も何回も…。
もう何十回かけただろうか…。その時…

「もしもし??ケータイ拾ったんですけど!!」

キセキー!!!!!!!!!


奇跡って素晴らしい☆
拾っていただいた方ありがとうございます!トミーです!!


すみません。前置きがいつも以上に長くなってしまいました…。
仕事用とプライベート用を一緒にしているので、ほんとに良かったです…。

そんな話しはいいとして、本日はこのDVDのリリースパーティーに参加してきました!

11-5-1.jpg

そうです!
2009 AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN FINAL DVDのリリースパーティーです!

渋谷某所にて行われたこのリリースパーティーですが、過去6回行われたジャージが飾られていました!
こうやって見るとかっこいいですね~!!

1151.jpg
1152.jpg

そしてこのリリースパーティーにはたくさんのたくさの著名人の方と一緒に写真をとらさせていただきました☆

1158.jpg 1154.jpg
1153.jpg 1156.jpg
1155.jpg 1157.jpg

どーも写真の写り方が全部一緒のトミーです!

もっとたくさんの方々とりたかったのですが、DVDに見入ってしまいました…笑。
それほどおもしろかった!!!!

そしてパーティーの間には皆さんもご存知の「BLOCK ON LOCK」のフリースタイルパフォーマンスもありめちゃくちゃ盛り上がりました♪

とにかくボクから言えることは間違いなく過去最高のAND1DVDということです!
絶好調予約受付中です!!

ご予約はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/004012000015/order/



DVD予約といえばこちらも現在ご予約受付中です↓↓

1159.jpg

HOOP IN THE HOOD MIXDVD & MIXCD & TOWEL 2009です!
毎年人気のHITHの3点セットです☆

HITH代表のヒデさんとも一緒にパシャリ!!
11510.jpg

内容説明&ご予約はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/023003000001/order/#


皆さんぜひ2本ともご予約くださいねー!!


今日のPLAYERS 2009 PROJECTは…

11511.jpg

164本までいきました!!パチパチパチっ☆

ピンポンパンポーン♪

ここでPLAYERS 2009 PROJECT実行委員会からお知らせです!


PLAYERS 2009 PROJECTページのルールにのっているこの一文が気になりませんか!?

●節目の本数を決めていただいた方には景品をプレゼントさせていただきます!!(100本、200本……1000本…)

その節目のプレゼントを今日はちょこっと紹介しちゃいます!!
今一番近い数字の節目は200本ですね!

ということで200本目は…

AND1メンバーサイン入りシューズ!!

をプレゼントしちゃいます!!

さらに、ゾロ目やNBA選手の誕生日や背番号などにかかる本数でもプレゼントをご用意しています☆
ですので、フリースローをチャレンジしていただいたお客様の中から毎日誰かには必ずプレゼントが当たっちゃうんです!!

そのプレゼントは随時近くなってきたら紹介していきます!!

NBA選手の誕生日だと例えばジョーダンの誕生日は…!?


ということで、皆様絶好調開催中のこの企画にぜひぜひチャレンジしにきてくださいね!
皆様のご来店お待ちしております☆


更新遅くなってしまってすみません…
それではトミーでした!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


