東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JORDAN入荷しました!
こんにちわ!イシバーソンです☆


NBAで開幕週の週間MVPが発表されましたね!
MVPに選ばれた選手は……
mero1.gif

じゃじゃーん!!

カーメロ・アンソニーが選ばれました!
mero-syut.gif


 アンソニーは3試合でリーグ最高の平均37.7得点。
3P成功率も4割をこえています!
チームも3勝全勝とかなり調子もいいです!

昨シーズンは惜しくもレイカーズに破れてしまいましたが、
今シーズンは注目のチームになりそうです☆



さて本日はMVPを受賞したメロの契約ブランドの、
あの大人気ブランド「JORDANBRAND」の新商品が大量入荷しました.

その中でも今日はおススメのTシャツを紹介します (_≧Д≦)

BRAND JORDAN RETRO 12 SICK TEE
pippen.gif

黒もあります!


BRAND JORDAN 23KICKS TEE
yochck.gif

白/赤・黒/赤もあります!


BRAND JORDAN BLACK CAT L/S HOODED TOP(
灰1

黒もあります!


Tシャツの他にもバスパンや大人気の小物類も入荷してます!
ただいまアップ中ですので暫くお待ちくださいね!

この商品は海外限定なので
ご注文はお早めに!
こちら!!



~本日のLOVE PLAYERS~

ここからはトミーがお届します!!

love1.gif

よくお店にきてくれるみさちゃんズガールズボーラーです!
右のみさちゃんはもう3年くらいPLAYERSに通ってくれています☆

二人とも元気よく写真に協力してくれました!!

二人は友達や後輩にもPLAYERSを紹介してくれてめちゃめちゃ貢献してくれているんです♪
いつもありがとー!!

2人ともばっちり似合っていますね!!
皆さんもガールズコレクションはいかがですか??

ご注文はこちらから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/012/006/X

またお店に遊びにきてね~!!




~イシバーソンのお勧め~
proshot.gif



この「PRO SHOT」シリーズのフィギュアは
プレイヤーの表情や、シューズの細部までこだわった作りになってます!

このシーンはマイケル・ジョーダンの1990-91年レイカーズとのNBAファイナルで魅せた空中でボールを持ち替えて、
ブロックをかわし見事リングに沈めた伝説のプレーを再現させたモデルです。

のこりはあと2体!!
ご注文はお電話でも承れますのでぜひお待ちしております!
0120-46-6986


それでは本日のブログはイシバーソンがお送りしました!

あっ!!
2009PROJECT本日で
「125」本です!
みなさんぜひお店に来て挑戦して下さい!




この記事に対するコメント
Re: 今日はお世話になりました
土曜日はありがとうございました!
翌日、残念なアイバーソンニュースがありましたが、戻ってくることを信じましょう!
また連絡しますね☆
【2009/11/09 21:01】 URL | スタッフヌイバーソン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


