東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





青山テルマさんにまたまたご来店!!
どーもみなさんこんばんわ!

基本わたくしは寒がりです…。
昨日の夜寝るとき寒すぎて今年初のゆたんぽ発動させました!

ゆたんぽ最強説!!トミーです。


最近ほんとに寒いですよね…。
今日も朝仕事場に向かう際に電車の中で足が寒くて寒くて…。
行きの電車はいつも爆睡ですが、全然眠れなかったです(><)


足の冷え防止にも役立つのがこれです↓↓

11-3-1.jpg 11-3-2.jpg

JORDANソックスです!
JORDANソックスは分厚くてバスケ用にももちろん冬の足が寒い時にも多い活躍します!

本当に厚くて最高なんですよ~今日はJORDANソックスじゃなかったので…。

JORDANソックスも色々な種類があるので、ぜひ一度見てみてください↓
http://www.store-players.com/shopbrand/009/004/X


さて、本日こんな商品が入荷してきました↓↓

11-3-5.jpg

アンダークラウンの新商品がどかっと入荷してきました☆

早速すでにHPにはあがっています↓↓

11-3-7.jpg


こんなにも新商品が入ってきたんです!すごくないですか~??
この中からまたまたボクとイシバーソンがおススメをチョイス♪


まずはわたくしはこれ↓

UNDR CRWN PICK & ROLL HOODY(ピック&ロールフーディー) 黒 ¥7,350

11-3-3.jpg

イシバーソンはこれ↓↓

UNDR CRWN U.N.I TEE WHY ?(ユーエヌアイTEEホワイ?) 白 ¥3,675

11-3-4.jpg

皆さんアンダークラウンの在庫は各種類かなり少ないので、お早目にご注文下さいね☆
ご注文はこちらから↓↓

http://www.b-players.com/undrcrwn_d/undrcrwntop.html





~今日のLOVE PLAYERS~


11-3-8.jpg

お待ちしておりました!!

青山テルマさんがご来店してくれました!

ばっちりポーズもとってくれました♪毎回あざーっす☆

そしてPLAYERS 2009 PROJECTにも参加してもらいました!!

11-3-11.jpg


結果は…

11-3-9.jpg

2本連続成功の29本目~30本目を記録してもらいました♪
夏休みのときもいっぱいフリースロー打ってましたからね!!練習の成果です♪


毎度ご協力してもらってありがとうございます♪
また来てくださいねー!!



そして…本日…

11-3-10.jpg

本日ついに待望の100本目達成で~す!

ターちゃんさんには100本記念として、PLAYERSからプレゼントを贈呈です♪
ありがとうございまーす!!

今日で101本までいきました!

皆さんぜひ明日からもお店にきてフリースローを打っていってくださいねー☆
詳しくはコチラから↓↓

http://www.b-players.com/news/players/2009pj/index.html


皆様お店でお待ちしておりまーす!!

トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


