東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





★バスケとハロウィンとラブプレイヤーズ★
こんばんは!BOSSです。
金曜日の夜いかがお過ごしですか?



今週バスケ界の話題一番の話題はやはり"NBA開幕"ですね!!
nba_opening.jpg



PLAYERSスタッフ達も今週に入ってから予想や期待などお客さんとNBAの話題でかなり盛り上がっていますよ。


僕はここ数年チームというより個人単位で観戦を楽しんでいます。
そういえばそろそろ観戦歴20年近くなります。


そんな僕は相変わらずポストJORDANが誰なのか捜し求めています(笑)


昨シーズン、僕の中ではKOBEがポストJORDANになりかけていたのですが、どうしてもLeBRONの存在が気になって仕方ないのです。
kobe_lebron.jpg


もし今シーズン、レイカーズが優勝したら個人的にKOBEをJORDANの後継者と認めますが、実際はどうなるのでしょうかね?



ちなみに小中学生にはクリスポールが一番人気だと思います。
cp3.jpg

身長の小さい選手で活躍していると人気が出ますね。

僕世代では先日殿堂入りしたJストックトンが大人気でした。
j_stocton01.jpg



日本では、ストックトン→アイバーソン→クリスポール そんな感じに流れていると感じます。
john_ai_cp3.jpg



しかし相変わらずうちのヌイバーソン店長はアイバーソン命ですけどね!
nuiverson_q.jpg


AI好きな方はぜひ店長が主催している『愛バーソンズ』へご入会ください。
ハンパない軍団ですw
(※愛バーソンズ入会はこちらから→http://www.b-players.com/feature/iversons/index.html)



店内も開幕に合わせNBAグッズも増え始めています。
先日発売したNBA福袋も一週間で完売していまいました。
やっぱりNBA人気スゴイですね!
お隣のクリスティーズではNBAトレカも充実しているので一度覗いてみてください。
chrishibuya.jpg



10月31日(土)、11月1日(日)は代々木体育館で日本一レベルの高い学生バスケが開催しています。
(※関東大学バスケ情報はこちらから→http://www.kcbbf.jp/)

それに体育館の隣では渋谷フェスタという渋谷区で一番大きなお祭りもやっていますので、今週末はぜひ渋谷にお越し下さい!
もちろんその際はPLAYERSに寄ってくださいね。


PLAYERSに車でお越しの方は目の前に駐車場がありますのでスゴク便利です!
また1時間は駐車料金無料ですのでスタッフに『車で来た』と伝えてください。




さてここからは…
逆境にならないと能力を発揮しないモリゾー君にバトンタッチしますw



なんでモリゾーは追い込まれるとスゴイこと成し遂げるのかスタッフ全員疑問です。
最初からやればいいのに!?
PLAYERSの七不思議の一つです。












はい!
そんなわけでぇ~っ!!

ここからは"クラッチタイム"に滅法強い男!!
モリゾーがお届けしますよぉ~っ♪


なぜ初めから?
いや!
ほら!!
勝負どころで本領発揮するのがいいプレイヤーで………ブツブツ

まぁ僕の話は置いといて!





たっ!!
大変です!!


本日PLAYERSに警察が踏み込んできまして…
nana_bee02.jpg


スタッフ・ベーがまさかの逮捕劇!??

おい!!
ベー!
いったいなにを!?

bee_taiho.jpg
ベー『いやぁ~…やっちゃいましたぁ~…』
悪い顔してます…
そりゃぁ~捕まるだろ!!







と、言うのは冗談で(笑)

BOSSのお友達のNANAさんが"ハローウィン"ということで…
なんとコスプレしてご来店してくれましたぁ~っ!!
players_with_nana.jpg


ハローウィンは年に一度のイベントですからねぇ~っ♪
みんなで楽しまないと!!


そして…
本日の"今日のLOVE PLAYERS"はもちろんNANAさんにモデルになってもらっちゃいましたぁ~っ!!
today_love_players02.jpg

モデル:NANA
身長:163㎝
着用サイズ:フーディーSサイズ・スウェットパンツMサイズ・ロングスリーブTシャツSサイズ



さらに!!
LOVE PLAYERS HOODIEはスポーティーな着こなしだけでなく…
こんな感じでも着れちゃいます!!
love_players_new_corde.jpg

おぉっ!!
これはカワイイ!!

そうなんです!
街中でスポーツMIXスタイルとして、こんなコーディネイトするのあり♪



バスケだけじゃない!!
着こなし一つでどんなシーンでも可愛くオシャレに着れちゃう"PLAYERS GIRLS COLLECTION"!!
(ご注文はこちらから→http://www.b-players.com/original_d/originaltop.html)



PLAYERS店頭ではNANAさんのようにモデルになってこのブログに載ってくれちゃうガールズボーラーの方募集中です♪
モデルになってくれた方には"PLAYERS ORIGINAL SIRICON BAND"をプレゼントしちゃいますよ!!
prezent_sirikcon_by_nana.jpg



PLAYERSでモデル体験ができる!!
みなさんかわいいポーズでお願いしまぁ~っす!!



そして…
本日はNANAさん!
ありがとうございましたぁ~っ!!
また新作発売したときお願いしまぁ~っす♪



以上!
ハローウィンの夜はBOSSのバスケ情報とモリゾーのLOVE PLAYERSの2本立てでお届けしましたぁ~っ!!

今夜からはハロウィン!
渋谷の街は一歩外出ればこんな感じ↓
hallowin.jpg

年に一度のお祭りですからねぇ~っ!!
みんなで楽しまないと♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


