東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JOMO VS シャンソン因縁の戦い!!
どーも、こんばんは!!!

スタッフのベーです☆


明日30日(金)は代々木第二体育館で「WJBL」の試合が行われます!!

気になるカードは…

「JOMO VS シャンソン」!!

JOMOとシャンソンは伝統の一戦でもあり、少し前になりますが、18年間この2チームの二強時代が続いていました!!

いわば"ライバル対決"とも言えるこのカード!!


JOMOは言わずと知れた、日本人史上2人目のWNBAプレイヤーとなった"大神雄子選手"!!
09-10-29-1.jpg

アジア選手権でポイントガードながら、リバウンド王を獲得した"吉田亜沙美選手"!!
09-10-29-2.jpg

他にも192センチと恵まれた体格の、山田久美子選手、東京成徳の期待のルーキー間宮佑佳選手などタレント揃い!!
ディフェンディングチャンピオンとして、今年は2連覇を目指しています☆


対するシャンソンは"藤吉佐緒里選手"に注目!!
09-10-29-3.jpg

藤吉選手はジュニアの日本代表やU-21世界選手権代表にも選ばれた経験を持ちます!!
この前、すぽるとでも特集組まれていたくらいの注目選手ですよ!


JOMOの大神選手や吉田選手といった、同じく経験豊富なトッププレイヤーにどう立ち向かうかが見所で、勝負のカギだと思います♪

また、日本代表の大黒柱、"相澤優子選手"のプレーも注目です!!
09-10-29-4.jpg

JOMOは現在8勝2敗で3チーム同率となっていますが、首位になっています。

それに6勝4敗の4位で続いているのが、シャンソンです!

この2チームは今シーズン初対決!!

きっとおもしろいと思いますよ☆


ぜひ明日はWJBLの試合を観に行ってみて下さい!!

また、会場の代々木第二体育館からPLAYERSまでは徒歩で約10分!!
観戦の際はPLAYERSに遊びに来て下さい!!


そして!!
ガールズボーラーの方にお知らせ!!

現在発売中のPLAYERSガールズコレクションをお客様に着用していただきブログで紹介するというイベントを行っています!
09-10-29-5.jpg

協力していただいた女子のお客さんにはオリジナルのシリコンバンドをプレゼントしていますよ♪

"女性の皆さん!!PLAYERS商品のモデルになって、ブログに載ってみませんか??"

ご来店お待ちしております!!


今日ご紹介させていただく商品は、ついに発売したPLAYERSオリジナルスウェット!!
09-10-29-6.jpg

【PLAYERS ORIGINAL FULL ZIP HOODIE(プレイヤーズオリジナルフルジップフーディ)】6300円!!

【PLAYERS ORIGINAL SWEAT PANT(プレイヤーズオリジナルスウェットパンツ)】5985円!!


シンプルでシーンを選らばらず着れるアイテム!!

裏起毛で保温性が高く、秋から冬にかけて練習の行き帰りに暖かくリラックスできるアイテムとして大活躍間違いなしの"超人気"アイテム!!
ヘビーウェイト素材で丈夫にできているので、型崩れしにくく、常に新品の風合いを楽しめ、着心地も抜群!!

寒い季節のバスケのウォームアップや私服としてもガンガン着てもらえたらと思います♪


PLAYERSは女性も男性もお子さんも!!
全てのバスケットボーラーの方を応援しています!!


『PLAYERSオリジナルアイテムを着てバスケをしよう!!』


ご注文はコチラから!!
↓↓
PLAYERSオリジナルアイテム!!

お電話でのご注文コチラから!!
↓↓
0120-46-6986



以上べーでした☆





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


