東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





月刊バスケットボール&HOOP&ダンクシュートをご紹介☆
どうもこんばんわ!

ブログ初登場!
スタッフのイシバーソンです☆


今までは写真のみの登場でしたが、
これからはガンガン登場するので楽しみにしてて下さい!!



今日はみなさんお楽しみの月バス、HOOP、ダンクシュートの発売日ですね!
PLAYERSなら他よりも一日早く買うことが出来ます!
バスケ雑誌を買うならPLAYERSへGO!!!


でもどの雑誌にするか迷っちゃう~(>▽<;;
そんなみなさんのために……
僕が今日発売した雑誌の中身を紹介していきたいと思います!



まずは学生プレイヤー必見の月バス!
表紙は現在JBL得点ランキングぶっちぎり一位の……
川村卓也選手です。

getubasuhyousi.jpg

中身の方は日本バスケ情報盛りだくさん!

getu1.jpg
getu2.jpg

月バスを見れば日本バスケ情報が制覇できちゃいます!


そして月刊バスケットには毎月広告が掲載されています!
今月号は「48」ページです☆
getsubas01.jpg
月バスを見て欲しいものが見つかったら
お気軽にお電話下さい!

お次はこちら……
HOOP!
表紙はこちら
hoophyousi.jpg

昨期4個目のチャンピオンリングと
初のファイナルMVPを手に入れたコービー!

中身の方はまず
見逃せないスター「100人」
minogasenai100.jpg
と、題しまして今シーズン注目プレイヤーをグラフ付きで紹介しています!

さらに、ディヴィジョン毎に全30チームをHOOP目線で紹介!
h2.jpg





最後に紹介するのは
ダンクシュート!
表紙は今シーズンからグリズリーズでのプレイが決まった勝負の年のアイバーソンです。
dunk_shoushi.jpg


今月のダンクシュートは
「NBAダービー」
という企画で今シーズンの個人賞をダンクシュート独自の視点で予想しています!!
nbadabi-.jpg


このNBAダービーをみながら自分なりに予想をしてみて下さい( ̄へ ̄|||)

そして
今月のダンクシュートにはこんな特別付録がついています!
omakebagu.jpg

雑誌を買ってついてくるなんてお得ですね☆





さらにさらに!!!
11月2日にはダンクシュートのコンプリートガイドが発売します。
これを見れば今シーズンのNBAが

そのなかにはPLAYERSも広告を掲載してます!

PLAYERSがお勧めするNBAライセンス商品やシグネチャーモデルさらには、
選手のサイン入りグッズなども多数掲載されています!

さらに今回の広告では
スタッフが一人一人応援する選手やチームを紹介しています!


NBAのグッズや最新情報はPLAYERSにおまかせ☆





最後に今回初めてブログに登場したイシバーソンが勝手にキャンペーンをやっちゃいます!笑
明日このブログを見てお店に来てくれた方には……
pointo500.jpg


お店で使えるお得なポイントを500ポイントを無料でプレゼントします!
次回買い物の際に500円引きとして使えるポイントです!

まだ会員登録してない方はスタッフに気軽に言って下さいネ!



それでは明日は雨らしいですけどお店の方でお待ちしてまーす!



あッ!
明日はボクお休みでしたぁ~
テヘッ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ笑

イシバーソンでした!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


