東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JBL観戦→AND1新商品
金曜日の男のはずが土曜日になってしまいました。すみません。

本日はJBL日立vsアイシンat代々木体育館を観てきました。

ファッション雑誌411の取材がてらにbjの東京アパッチ青木康平選手を誘って
一緒に観戦してました。

康平選手は2年ぶりのJBL観戦だそうです。康平選手から見たJBLは
どう写っているのですかね?!


そういえば、日立の応援の方がたくさんいました!
五十嵐選手が移籍したからどうかな?と思いましたが、相変わらず女性ファンも
多く盛り上がっていましたよ!完全に日立のホームって感じでいい雰囲気でした。

平日GAMEであれだけ来場者がいるなんて、本格的にバスケが人気が出てきたのか?!
なんか嬉しかったです。


さて、今夜はまだまだこれから広告制作をモリゾーとしなくてはいけないのと、
友人が麻布十番でクラブをOPENしてレセプションPartyに呼ばれているのと、
俺がバスケコラムを連載させてもらっているファッション雑誌の『411』のイベントが
新木場アゲハであるのでそっちにも顔を出さないといけないし、ちょっと時間がないので、
今回は“PLAYERSの魂”店長ヌイバーソンに続きをお願いします!

ちなみにもう店長は帰宅してしまっているので、ヌイバーソン邸にパス出します!(笑) 
ちゃんと届くかな?(汗)


ってことでヌイバーソン店長よろしくお願いしま~す!


ハイッ!BOSSからパスを受け取ったヌイバーソンです!
夜中だろうとPLAYERSブログは書き続けますよ!皆さんに最新の情報を届けたいので!
今からこの部屋↓↓↓の NBAオフィシャルボールクッション に座ってブログを書きます!

10-23-00.jpg


ここからは新商品情報ですよ☆
社会人の方には嬉しい給料日に注目の新作バッシュが入荷しました!

学生の皆はお父さんにバッシュを頼むチャンスですよ!なんて言ったら怒られちゃうかな?

本日入荷したバッシュはAND1です!
さっそく紹介していきましょう!


TAI-CHI MID 黒青 ¥14,490

10-23-01.jpg

AND1不朽の名作「タイチミッド」から黒青が待望の復刻です!
実は来年2010年はタイチミッド10周年なんです!10周年を前にまずは黒青が復刻しました!
この黒青からソールが今までのタイチと変わったんです!

10-23-008.jpg

今までにない"ヘリンボーンパターン"を採用し、グリップ力が格段に進化しました!
このタイチ!大人気間違いなしです!


TAI-CHI MID KIDS 白赤、黒青 ¥10,290

10-23-02.jpg 10-23-03.jpg

女性、ミニバスプレイヤーは待ち望んでいたでしょう!タイチのキッズモデルも新発売です!
しかし↓

※コチラのシューズは"箱"と"タグ"のサイズに誤りがございます。正しくは下記になります。
↓↓↓
(誤)US3(21.5cm)→「22.5cm」
US4(22cm)→「23cm」
US5(23cm)→「23.5cm」
シューズの製品には全く問題はございません。

サイズ表記が違うだけで今までのキッズサイズと同じということです!
白赤はキッズ限定カラーですよ!


BALLTICIAN MID(バリシチャンミッド) 黒緑、白黒赤 ¥15,540

10-23-04.jpg 10-23-05.jpg

MIXTAPEファイナルツアーでボーン・コレクターなど多くのプレイヤーが着用していた
バリシチャンMIDのNEWカラーです!クッション性は最高級、デザインも大人気のモデルです!
NEWカラーはどちらも人気が出そうですね!!!


PEARL MID(パールミッド) 黒黒 ¥11,340

10-23-06.jpg


ソールはかつて大人気のモデルだった2CHI MIDの同じパターンとなっています!
軽くてクッションも良くてデザインもよくて… 安いんです!


以上本日入荷したAND1最新バッシュでした!

そしてこの新作からAND1バッシュの箱が変わりました!!!

10-23-07.jpg

左がタイチの箱で右が通常モデルの箱です!
今までよりカッコよくなりましたよね!AND1ファンには嬉しい箱のリニューアルですね☆


最新モデルのご注文は下記から↓↓↓

AND1最新シューズ詳細・注文ページ!


最後に懐かしい動画をどうぞ↓↓↓





やっぱりSKIPはAND1の伝説です!

そんなSKIP TO MY LOUことレイファー・アルストンは今シーズンタイチミッドを着用します!

10-23-09.jpg


タイチ10周年、今後のAND1の動きから目を離さないで下さい!

以上ヌイバーソンが自宅からお届けしました!


明日明後日の土日もぜひPLAYERSをご利用ください☆




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2009/10/24 06:03】


