東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





adidas × NBA
皆さんこんばんは!店長縫田(ヌイバーソン)です!

NBA開幕まで残り1週間!!!!!!!


いやぁ楽しみですね♪♪

皆さん好きなチーム、選手をシーズン通して応援しましょうね☆

ボクは今シーズン、、、アイバーソンのグリズリーズを応援します!

10-21-01.jpg

開幕に復帰できるのかな???


さて昨日から販売開始となったNBA開幕記念スペシャルパック

販売価格1万円で中身は2万円~4万円という超お得な内容なんです!!!
中身は全てNBAグッズですよ!ファン必見のスペシャルパックは限定20個!


今現在で残り16個となっています!

10-21-02.jpg


無くなり次第終了です!今すぐご注文を↓↓↓

NBA開幕記念スペシャルパック


さて今日のブログはNBAに関連した話題です!

10-21-03.jpg

凄いメンバーですね!adidas契約選手です!!
このスーパースター達が今シーズン着用するバッシュが本日入荷しました!


まずはインサイドプレイヤーが履くこのモデル!

ADIDAS TS COMMANDER LT ¥16,590

10-21-04.jpg

このバッシュを履くのはドワイト・ハワード!


10-21-05.jpg

昨シーズンのファイナルから着用しています!

そして静かにチャンピオン奪回を狙うTDことダンカン!

10-21-06.jpg


そしてそしてボストンの魂ことKG!

10-21-07.jpg

NBAのTOPに君臨する3人のビッグマンはアディダスのコマンダーシリーズを着用します!


続いてはこちらのバッシュ↓↓

ADIDAS TS CUT CREATOR LOW  ¥15,540
ADIDAS TS CUT CREATOR  ¥16,590


222.jpg

このモデルを履くのが昨シーズン新人王のデリック・ローズ!

10-21-DR.jpg


背番号が1に変わったナゲッツのチャウンシー・ビラップス!

10-21-CB.jpg


そして怪我からの完全復帰を目指すギルゼロことアリーナス!

1021-GIL.jpg

こちらもNBAを代表するガードプレイヤー3人です!

NBAスーパースターが履くadidasの新作バッシュは超オススメですよ!

デザインもカッコいいし機能性もNBA選手が履くだけあって高機能です!
皆さんもスター選手と同じバッシュを履きませんか???


ご注文、詳細は下記から↓

adidasNBA選手着用バッシュ


そしてこのアディダス契約選手が着用するアディダスの大人気シリーズも本日入荷しました!

10-21-08.jpg



高機能のサポーター「テックフィットシリーズ」です!
ドワイト・ハワードが腕につけているこのアイテムのほか多数ラインナップしています!

10-21-09.jpg

明日中にHPにアップされるのでチェックしてみて下さいね!


NBA開幕まで1週間!NBA関連商品が目白押しです!
皆さん是非PLAYERSでお好きなNBA関連商品を探して下さいね☆


ここで皆さんにオススメの待ち受け画像を紹介します!
アディダス契約選手の中でも特にアディダスが力を入れているこの2人の画像です!


画像クリックで拡大されるので保存してパソコンの待ち受け画像に使用して下さい!
この2人です↓


dr.jpg


1021dh.jpg

カッコいい待ち受け画像ですね!


それでは最後にこの動画でお別れ!!!




それにしても凄いメンバーですね!

今シーズンのNBA、adidasの契約選手にも注目してNBAを楽しみましょう♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


