東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





毎週月曜日恒例PLAYERS何でもランキング!!
どーも皆さんこんばんわ!

先週の土曜日大会でした!大会前日にスポッチャでガチバスケしてきました!
完全に寝不足で試合にみんなして遅刻しそーになりました。特にオチなしトミーです!


さて、毎週月曜日は恒例のPLAYERS何でもランキングのお時間です!
早速今週のランキングいってみましょー!

皆さんbjリーグは見に行かれましたか?
ボクは先週見に行ってきてめちゃめちゃ興奮して帰ってきました☆

現在のbjリーグの順位はこちらです↓↓

EAST

1位 仙台 6勝0敗
2位 浜松 4勝0敗
3位 富山 1勝1敗
4位 東京 2勝4敗
5位 新潟 1勝3敗
6位 埼玉 0勝4敗

WEST

1位 大阪 3勝1敗
2位 滋賀 4勝2敗
3位 沖縄 2勝2敗
4位 京都 2勝2敗
5位 大分 1勝1敗
6位 福岡 1勝3敗
7位 高松 1勝5敗


ということで、今週のランキングは「bjリーグオススメグッズランキング」です!


第3位
WATCH&C KILLAH BEE TOWEL MUFFLER(キラービータオルマフラー) 2300円
10-19-1.jpg

東京アパッチで活躍する【青木康平選手】のブランドがこの"Watch&C"です!!

10-19-2.jpg


このタオルには『コレを着けて、会場に応援に来てくれ!!』という青木康平選手のメッセージが込められています!!

コチラの商品は今月末の入荷を予定している予約商品です!!
ご予約はコチラから!!(パソコンのみ)
↓↓
http://www.b-players.com/watchc_d/watchctop.html

お電話からのご注文はコチラ!!
↓↓
PLAYERSフリーダイヤル→(0120-46-6986)


第2位
bj LEAGUE 2009-2010 SEASON OFFICIAL GUIDE BOOK(bjリーグ2009-2010シーズンオフィシャルガイドブック)1200円

10-19-4.jpg


2009-2010シーズンのbjリーグ公式ガイドブックです。
各チームのメンバーはもちろん、昨シーズンのベストプレイヤーや個人のスタッツも掲載しています!!
選手の顔と名前を覚えていない初めての方にオススメ☆

ご注文はコチラから!!(パソコンのみ)
↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/017001000071/order/

お電話からのご注文はコチラ!!
↓↓
PLAYERSフリーダイヤル→(0120-46-6986)


☆☆第1位☆☆ 

bj-LEAGUE SUPER☆STARS 2 08-09 THE BEST (スーパースターズ208-09ザベスト)【DVD】3990円

10-19-3.jpg

その名の通りbjリーグのスター達のスーパープレーが盛りだくさんです!!
このDVDを観ればきっとbjリーグが好きになります♪

ご注文はコチラから!!(パソコンのみ)
↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/017001000070/order/

お電話からのご注文はコチラ!!
↓↓
PLAYERSフリーダイヤル→(0120-46-6986)


皆さんbjリーグをぜひ見に行って下さいねー!!
って言ってるそばからこんなお客様にご来店いただきました↓↓

10-19-5.jpg

仙台89ersの橘佳宏選手です!
橘選手は皆さんご存じのスーパーダンカーですね!!

後ろの画像は橘選手が今年のオールスターのダンクコンテストでしたブラックジャックダンクのシーンです!

ランキング第1位に輝いたスーパースターズ208-09ザベストにダンクコンテストが収録されていますので、皆さんぜひご覧になってみてください☆

とにかく橘選手のダンクが完全に日本人離れした超人ダンクです!
ほんとにすごいですよっ♪♪

仙台は現在6勝0敗で絶好調です!!
仙台の試合では橘選手に注目してみてくださいね☆



さて、ここで突然ですが女性の方にスペシャルキャンペーンです!


このガールズコレクションのアイテムを着用してブログに写っていただけた方にもれなく!!
"PLAYERSオリジナルシリコンバンド"をプレゼントしちゃいます♪

10-19-7.jpg

本日も早速お客様に写ってもらいましたよ☆

10-19-6.jpg


ぜひみなさんも"着心地"と"コーディネート"をお試し下さい!!
着用してシリコンバンドもGETしちゃってくださいね☆

ガールズコレクションのご注文は↓のバナークリックです!

10-19-8.jpg


もうだいぶ寒くなってきましたね…。
皆さんケガしないよーにバスケ頑張りましょー!

ボクは来週も大会なので頑張ってきます☆
ダブルヘッダーらしいですが…。

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


