東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ロンTEEの季節
皆さんこんばんは!店長縫田(ヌイバーソン)です。

週末はJBLとbjリーグの試合が行われます!
今週の結果はどうなったのでしょうか?各リーグ名をクリック
↓↓↓

JBL

bjリーグ

我らが東京アパッチは今日のゲームに勝って今シーズン2勝目をあげたようです!


そしてこの季節は大学バスケも熱いです!
リーグ戦も終盤ですが、現在慶應義塾大学が8勝2敗でリードしているようです!


JBL、bjリーグ、関東大学バスケの試合結果はPLAYERSの入口に展示していますよ!

10-18-01.jpg


さて、今日のブログはPLAYERSお勧めロンT特集です!

今日の東京は暖かかったですね!明日からの1週間も晴れマークが続くようですよ。
暖かいけどTシャツじゃ肌寒い!まさに今、ロンTEEの季節なんです!


さっそく紹介していきましょう!

まずはバスケ用のお勧めロンTEE!モデルはチャラ(中田)とバーソン(石井)とです!


●DADA BASIC DRY L/S TEE(ベーシックドライロングスリーブTEE)¥4,095

10-18-02.jpg

シンプルなデザインで速乾性に優れたDADAの最新アパレルです!
この他に白もありますよ!

ご注文は⇒ コチラ から!


●NIKE DRI-FIT BACKBOAD L/S TEE(ナイキドライフィットバックボードL/STEE)¥4,095

10-18-03.jpg

NIKEの速乾・吸収素材である"DRAY FIT”を使用しています!
そしてバックプリントも↓↓

10-18-04.jpg

NIKE BASKETBALL 分かりやすくていいですね!
白、黒の他に紺色もありますよ!

さらにキッズサイズも用意してますよ!価格は2,940円です!

ご注文は⇒ コチラ から!



続きまして普段着としてお勧めしたいロンTです!


●AND1 DUTCH L/S TEE(ダッチロングスリーブTEE)
●AND1 DYLAN L/S TEE(ディランロングスリーブTEE)


どちらも3990円です!

10-18-05.jpg

チャラが着ているダッチロングスリーブはAND1の文字がラスタカラーでプリントされた
今までにない斬新な1枚!

バーソンが着ているディランロングスリーブはAND1らしい「もろバスケ!」といったデザイン
ですね!どちらも普段着で着れる1枚です!色違いもありますよ!

ご注文は⇒ コチラ から!


最後は先日も紹介しましたがアイバーソンの最新ロンTEEです!

●REEBOK IVERSON OLD SCHOOL L/S TEE
(アイバーソンオールドスクールロングスリーブTEE) ¥4,515


10-18-06.jpg

aiの文字が水色でプリントされた1枚!水色はメンフィスのカラーでもありますからね!
アイバーソンファンは即ゲットしましょう!


ご注文は⇒ コチラ から!


以上PLAYERSがこの時期にお勧めするロンTEE特集でした!!!


もう少し経つとスウェットも大活躍する季節ですよね。。。
そんな中、ついにあの新シリーズが入荷しました!


PLAYERSガールズコレクション


さっそく本日来店してくれたガールズボーラー4人組に着用してもらいました!

10-18-07.jpg

ご協力ありがとうございます!
どの色も可愛いですね~☆☆☆


PLAYERSガールズコレクション

詳細は明日のメルマガでお伝えします!!!
まだ登録していない方は下記バナーをクリックしてください↓


09-10-18-003.jpg

その他お得な情報盛りだくさんのPLAYERSメルマガをお見逃しなく!!!


以上ヌイバーソンでした!!!


明日から月曜日!週初めですが気合い入れて頑張っていきましょう!

この動画でテンションを上げてください↓(最近よく見てます。)






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


