東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


★BOSSのJBL&bjリーグ観戦週間レポート★
金曜日です。
BOSSです!!



さてさて…
今週はbjもJBLもPLAYERS近くの代々木第二体育館で観れるという贅沢な一週間でした。



これを書いている1時間前にJBL"トヨタ自動車アルバルクvs三菱電機ダイアモンドドルフィンズ"も観てきました。

三菱には今シーズンbjリーグから移籍した"中川和之選手"と"蒲谷正之選手"がいるのでどんな感じか楽しみにしていました。
kazu_jbl.jpg
(三菱#10中川和之選手)
kabaya_jbl.jpg
(三菱#3蒲谷正之選手)


実際2人とも良かったですよ。
2人とも見た感じはJBLらしくない風貌でしたが(カズは完全にバロン・デイビスになってました!) 
baron_kazu.jpg
PLAYは落ち着いていてしっかりと役割をこなしていました。
特に蒲谷選手は後半ZONEに突入しましたが、途中足がつってしまいベンチに戻りました。
そのまま居たら何点獲っていたのでしょう?!



しかし、本日代々木はトヨタのホームコート!
相変わらず五十嵐圭選手への黄色い歓声はハンパないです!
特に外した時の「あぁ~・・・」というため息的な声はPLAYOFFの接戦時ばりに聞けます。
五十嵐選手にはみんなの期待に応えて頑張り続けてほしいですね。
igarashi_keikei.jpg



でも僕はトヨタでは"正中岳城選手"のファンです。
shonaka_takaki.jpg


個人的には日本でベスト3に入るPGだと思っています。

観ていて楽しめるPGはbjなら東京の"青木康平選手"、
JBLはトヨタの"正中選手"が僕の一番のオススメです!




そんなPLAYERSから歩いて5分ぐらいの代々木第二体育館で行われるプロバスケの年内予定をここでお知らせしておきます。

ぜひご家族、お友達や同僚などと一緒に観戦を楽しんでくださいね!

JBLオフィシャルサイト→http://www.jbl.or.jp/

10月23日(金) Tipoff 19:15 トヨタvsアイシン

11月20日(金) Tipoff 19:15 日立vs東芝

11月21日(土) Tipoff 16:00 日立vs東芝

12月18日(金) Tipoff 19:15 日立vs北海道

12月19日(土) Tipoff 16:00 日立vs北海道



bjリーグオフィシャルサイト→http://www.bj-league.com/

12月16日(水) Tipoff 19:30 東京vs沖縄

12月17日(木) Tipoff 19:30 東京vs沖縄



他にも代々木第二体育館は学生の試合も多いです。
ある意味日本バスケの聖地ですね。


そしてもちろん観戦の前後はPLAYERSに遊びに来て下さいね!


スタッフは基本的にbjもJBLも観てるし、分かってるので何でも聞いてください。



僕も上記は全て観戦しに行くつもりなので良かったら一緒に観てください♪
いろんな解説付きで楽しいと思いますよ。
でも基本は野次将軍なのでそこだけご理解ください(笑)





それと今週からBOSSチョイスとしてオススメ商品を毎週一つ紹介するようにします。



早速今週は!!


SDシリーズ第4弾です!
sd_flash.jpg


もう説明不要です!!!
ハンパ無い人気です!!!

僕は『俺たちは強い』を購入しました!
oretuyo.jpg
メチャメチャ評判いいです!

似合ってるって言われた(笑)



来週もBOSSが一番のお気に入りを紹介します!









それではこの後のPLAYERSからのお知らせはどっちがやるのかな?べーかな?モリゾーかな?

2人ともポストで面取り忙しいとは思いますがパス入れま~す!
ゴールに向かってアタックしろ!w







ベーにインサイドで負けるわけがありません!!

どうも!
みなさんこんばんわ!!
ポジション取りならPLAYERSナンバーワン♪
モリゾーです★


本日は現在PLAYERS一押しモデルをご紹介しまぁ~っす!!

そのモデルとはコチラ↓
gelburst_fr_flash.jpg

その名も…
【ASICS GELBURST FR(ゲルバーストFR)】

って、まだ発売前のモデルではありませんか…

でも、PLAYERS一押しです!!
一押しだから、どこよりも早く予約受付中なのです!!
http://www.b-players.com/asics_d/asicstop.html


毎年発売する度に大人気のゲルバーストシリーズ!
そんなゲルバーストの数量限定モデルとして毎年12月に発売するのが"FR"と呼ばれるモデルなのです!!


通常のゲルバーストの高機能をそのままに…
シューレース上にベルトを搭載することによって、ホールド感を高めて、高い安定性を実現してくれますよ!!
fr_belt.jpg





このモデルは間違いなく、最高のパフォーマンスを引き出してくれる相棒になります!!

"今の自分をこえろ!!"

この最新最高機能モデルで新たなプレーを発見してみてはいかがでしょうか!?



【ASICS GELBURST FR(ゲルバーストFR)】は2009年12月発売です!!
gelburst_fr.jpg


最後に…
『アシックスの限定モデルは是非PLAYERSでご購入お願いします。』


また、こちらのモデルの情報は本日配信のメルマガでもお届けしています!!
banner12.jpg
まだPLAYERSメルマガに登録していない方は上のバナーをクリック!!



以上!
本日のブログはBOSSのバスケ情報とモリゾーのバッシュ情報の2本立てでお届けしましたぁ~っ!!

BOSSのところで出てきたバロン・デイビス!
バロンのロゴはこんな感じ↓
baron_logo.jpg
いいっすねぇ~っ!
これ!!








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


