東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新生男子バスケ日本代表!!
どーも、こんばんは!!!

スタッフのベーです☆


12月2日から12月11日まで期間、ホンコン・チャイナにて開催される「第5回東アジア競技大会」に出場する男子日本代表チーム日本代表選手が決定しました!!

これから国際試合を戦っていくであろう気になるメンバーはこちら!!
↓↓

●岡田優介 SG/SF トヨタ自動車アルバルク (25歳)

●菊地祥平 SG/SF 東芝ブレイブサンダース (25歳)

●井上聡人 CF/C レラカムイ北海道 (24歳)

●正中岳城 PG トヨタ自動車アルバルク (25歳)

●酒井泰滋 SG/SF 日立サンロッカーズ (25歳)

●西村文男 PG 日立サンロッカーズ (23歳)

●竹内公輔 CF/C アイシンシーホース (24歳)

●田卓実 SG/SF パナソニックトライアンズ (24歳)

●広瀬健太 SG/SF パナソニックトライアンズ (24歳)

●石崎巧 PG 東芝ブレイブサンダース (23歳)

●荒尾岳 CF/C トヨタ自動車アルバルク (22歳)

●竹内譲次 CF/C 日立三サンロッカーズ (24歳)


以上のメンバーが今回選ばれた"日本代表"です!!


平均年齢「24歳」とかなり若いメンバー編成になりました☆

この前の大会では史上最低の順位で終わってしまった日本代表…
若さとがむしゃらさで頑張ってほしいです!!!


注目の選手は前回も日本代表に選ばれ、昨日代々木第二体育館で行われた試合でも3ポイントシュートを5本中4本決め、チームトップの18点をとったこの選手!!
岡田優介選手
09-10-12-1.jpg

岡田選手の確率の高いシュートは日本代表には欠かせません!!!
日本が誇るピュアシューターに期待です!!


そしてもう一人!!
今シーズンからJBLに入った若干22歳のルーキー!!
荒尾岳選手
09-10-12-2.jpg

おそらく竹内公輔のバックアップになると思いますが、22歳で日本代表に選出されたのはすごいです!!
力強いインサイドプレーで活躍してほしいです!!


新生日本代表を応援しよう♪




さて、今日は毎週恒例のPLAYERS何でもランキングです!!

今日のランキングは寒い季節のバスケに行く時やウォームアップなどにバッチリ!!
オススメ秋冬アパレルランキング】です!!


第3位
ASICS ロゴプルオーバージャケット 5,145円
09-10-12-3.jpg

ナイロン性の生地で作られていまして、軽くて保温性が高く動きやすい!!
練習にピッタリのアイテムです!!

ご注文はこちらから★
↓↓
asics!!


第2位
AND1 TERON TRACK JACKET(テロントラックジャケット)8,925円
09-10-12-4.jpg

ベロア素材になっていますので、手触りもよく保温性も高いのでこれからの季節のバスケにピッタリ!!
デザインもシンプルなので合わせやすいです!!

ご注文はこちらから★
↓↓
AND1!!


☆第1位☆
adidas NBA 8BIT LITE JACKET(NBAエイトビッドライトジャケット)13,650円
09-10-12-5.jpg

ナイロン素材で作られ、メッシュ素材がふんだんに使われ、非常に軽量になっていまして、私服だけでなくウォームアップにも最適!!
デザインもいいので私服で着てもかっこよく着れちゃいます♪

ご注文はこちらから★
↓↓
adidas!!


秋冬のバスケアイテムもぜひPLAYERSでお探し下さい♪

欲しいものがみつかりますよ!!!



明日13日(火)、あさって14日(水)は代々木第二体育館で"東京アパッチ VS 新潟アルビレックスBB"の試合が行われます☆

先週の浜松との試合ではホームで二連敗を喫してしまいました…
明日からの二連戦は絶対に勝ってほしい!!

みなさん、ぜひアパッチを応援しに行ってください!!!
勝つためにはブースターの方たちの応援が必要です!!


また、代々木第二体育館からPLAYERSまでは徒歩で約10分です★

観戦前、観戦後はぜひPLAYERSに遊びに来て下さいね♪


バスケ情報や商品情報はもちろん!!
メルマガをご覧の方だけの割引やキャンペーンとお得な内容が盛りだくさん♪

まだご登録されていない方はぜひ登録して下さい!!
↓↓
09-10-9-3.jpg

宜しくお願い致します!!


以上べーでした☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


