東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ズームブレイブ3入荷します!
どーもみなさんこんばんわ!

今日通勤ラッシュ時に台風直撃でしたね。皆さん大丈夫でしたか?
ボクはかなり待ちましたが結局運転再開しないので、待ってても無駄だなって思ったので車でいくことにしました。

首都高にさしかかりカーブをまがろうとしたところ、強風が襲いかかりました。
その瞬間全くハンドルが効かなくなり車がめちゃくちゃ流されました。
あっ死んだ!って思いました。
台風の日はもう車に二度とのらないって心に誓いました。トミーです!


ほんとに皆さん大丈夫でした?

いかんせん渋谷につく頃にはメッチャ天気よくなってましたけど…。
あれはなんだったのでしょう…。


さて、そんなことはいいとしてお知らせです!
皆さんお待たせいたしました!

明日ついにこのシューズが入荷してきます↓

10-8-123.jpg

そうなんです、田臥勇太選手モデルの第3弾!!

ZOOM BRAVE3が入荷してきます!!
今年のNIKEシューズラストの目玉です!

カラーは全部で3カラーです↓

0380010000362.jpg
0380010000372.jpg
0380010000382.jpg

すでにご予約をいっぱいもらっておりますが、まだまだ在庫はありますよ!
ぜひ3連休にでも皆さんご試着しにきてください♪♪


そんなNIKEからこんなNIKE PROの商品が新しく出ました↓

10-8-123453.jpg
10-8-1234.jpg

NIKE PRO LONG ARM SLEEVE (ナイキプロロングアームスリーブ) ¥2,310です!!

フラットシーム使用のアームスリーブです。
表面がベンチレーションメッシュになってて、NIKE特有の【DRI-FIT】を採用し、吸湿・速乾性に優れ蒸れにくくなっています。
筋肉のブレを押さえ、高いパフォーマンスを持続できるアイテムです。


さらにこんな商品も一緒に入荷してきました↓

10-8-12285.jpg

NIKE PRO THERMAL L/S MOCK TOP (ナイキプロサーマルロングスリーブモックトップ)¥6,195とNIKE PRO THERMAL LONG TIGHTS (ナイキプロサーマルロングタイツ)¥6,195です!

通常のタイプよりもぶ厚く熱がより逃げにくくなっています!
かなり暖かいので冬でも絶対寒くならないです!

ジミーが手を差し伸べているところは明日ブレイブ3が入荷してくる場所です!!
というかあなたはモジモジ君ですか!?モジモジジミー…モジミー…。

ではNIKE PROのご注文は下記からです↓
http://www.store-players.com/shopbrand/038/012/X

明日はズームブレイブ3の入荷をお楽しみに♪♪



※お知らせです

125156.jpg

10月10日(土)にフリースタイルバトル2009の関西ラウンド予選が行われます!
まだ募集はしているようなので、参加希望の方は下記をクリックしてみてください↓↓

http://www.freestylebattle.jp/oubo/index_k.html



昨年はこの関西ラウンドを制したジンジが見事チャンピオンになりました!
今年も関西ラウンドからチャンピオンが生まれるでしょうか?


それでは前回行われた九州ラウンド予選の動画をご覧ください!



なんかすんごい事になってますね!
レベル高いっすねー!これが各地方ラウンドの予選っていうからすごいですね☆

関西ラウンドも期待しましょう!


それではフリースタイルのフの字もできないトミーでした。

そういえばブログ愛読者の皆さん、ボクの車は無事でした…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


