東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





注目!本物志向のNBAグッズ!!
皆さんこんばんは!

昨日は代々木第2体育館で東京アパッチの開幕戦がありました!結果は…

東京アパッチ 73VS81 浜松・東三河フェニックス

アパッチ悔しい逆転負け。。。今日こそ今シーズン初勝利を!!!


どーも!ヌイバーソンです!!

NBAでは我らがアイバーソンが左足を痛めプレシーズンゲームを欠場というニュースが…

10-07-01.jpg

開幕には元気な姿でプレーしてもらいたいですね!そうでないと困ります!!


さてさて、アレン・アイバーソンが生涯契約をしているリーボックからこんなTシャツが発売しました!

10-07-00.jpg

思いっきりアイバーソンのTシャツです!
さっそく愛バーソンズメンバーのイシバーソンに着てもらいました↓↓↓

REEBOK IVERSON SPINNER TEE ¥4,830

10-07-02.jpg

続いて
REEBOK IVERSON OLD SCHOOL L/S TEE ¥4,515

10-07-03.jpg


大人気間違いなしのアイバーソンのTシャツとロンTEE!
今すぐご注文を↓↓↓

アレン・アイバーソン新商品



さて本日紹介したい商品はこちらのブランド↓↓↓

GAME WEAR (ゲームウェア)という海外ブランド!

このブランドは実際にNBAで使われているボールの革を使用して製作した、
本格的なNBAグッズを展開しています! もちろんNBAライセンス商品です!

すでに本場アメリカでは大人気のグッズでこの度日本にも上陸しました!

NBAのボールで作られたグッズとは…

ブレスレットとキーチェーンです!

すでにPLAYERS店頭にもドーンと並んでおります↓

10-07-04.jpg

このGAME WEARはALL¥1260お買い得ですよ!

たくさん種類があるので画像を使って紹介させてください!

まずはブレスレット類!中高校生の中でも大人気の手首アイテム!
他と差を付けたいならGAME WEARで決まり!!!種類はコチラ↓

チームブレスレット!

10-07-05.jpg

好きなチームを選んで下さいね!

レイカーズだけこんな種類もあるんです↓

10-07-06.jpg

NBAチャンピオン記念ブレスレット!これも値段は¥1,260です!(数量限定)


続いてプレイヤーブレスレット!

10-07-07.jpg

現在のNBAを代表するスーパースター7選手がラインナップ!
好きな選手を選んで下さいね!


このブレスレットですが2段階のサイズ調整が可能なんです!
2段階あるゴム部分をボールでどちらかに止めるだけ!簡単に装着できますよ!

10-07-08.jpg


お次はキーチェーンを紹介!

10-07-09.jpg

コチラは5チームとNBAロゴが1種類です!!

これはオシャレなNBAグッズ!子供から大人まで使用出来るアイテムですね!
こんな感じで飾って下さいネ↓

10-07-010.jpg


以上、新登場のGAME WEARを紹介させていただきました!

もう1度言います。

NBAで実際に使われているボールの感覚が味わえる、アメリカ生まれのゲームウェア社製
NBAライセンス商品なんです!!! 価格は全て¥1,260なんです!!!


皆さん好きな選手や、好きなチームのグッズを選んで下さいね☆☆☆


明日も東京は雨模様。。。


外出しない予定の方はPLAYERSのホームページを隅々チェックしていただけたら嬉しいです!


毎日更新していますので皆さん是非ホームページを見て下さいね☆


以上本日のブログでした。

アパッチ勝ったかな???




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


