東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


JBL、bjリーグ、開幕情報!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソン(縫田)です!

今日のブログは日本のバスケ情報をたっぷりお届しますよ!


まずはJBLから!

昨日の開幕戦に行ってきたので写真付きでレポートさせていただきます!

10-04-01.gif

代々木第2体育館でで行われた開幕戦は満員御礼!!!

10-04-02.gif

トヨタに移籍した五十嵐圭選手とリンク栃木の田臥選手のガード対決ということもあり、
注目度の高い開幕戦となりました!

でもブザービート効果もあったと思いますよ!

会場にはブザービート出演者の方も観戦していましたよ↓

10-04-03.jpg

青木さんはPLAYERSのDR TEEを着てくれていました!本当にありがとうございます!


さてゲームは…

新しいユニフォームを着た五十嵐圭選手がスタメン出場!3ポイントを何本か決めていました!
トヨタのユニフォームも似合ってましたね!

10-04-04.gif


注目の田臥選手は、残念ながら怪我が完治しておらず試合出場はありませんでした。
しかしベンチから常に声を出してチームを盛り上げていました!

10-04-05.gif


しかしこの日の主役はこの人と↓

10-04-06.gif

フリースローラインに立つ栃木の背番号1

川村卓也選手です!


明らかに成長していました!

NBA挑戦のためこの夏は海外でプレーしていた川村選手!
この経験が成長の要因だと思います!

外のシュートだけでなく、自ら切り込んでのシュート!
クロスオーバーからの絶妙なアシスト!などなどいろんなプレーを見せてくれましたよ!

しかもチームがピンチになる度、川村選手はシュートを決めて相手を突き放していました!

誰もが認めるチームのエースでしたね!


個人成績は33得点、6リバウンド、3アシスト。。。 素晴らしいです!


川村選手以外の選手も活躍し試合は完全にリンク栃木ブレックスの流れになっていました!

10-04-07.gif


そして試合残り約3分。。。

スーパールーキーの並里選手が登場!

10-04-08.gif

172㎝の小柄な体はコートに立つと1人だけ高校生のように見えました!


しかし、、、

10-04-09.gif


フリースローでJBL初得点を記録し、この後のプレーの数々は凄すぎました!


得意のドリブルでディフェンスを簡単に交わし、アシストでもノールックパスを連発!!


この男、スーパースターです!天才です!!

あの3分間であそこまで魅せてくれるとは、、、さすがファンタジスタ!!!


こうして終わった開幕戦!栃木の圧勝でした!

10-04-010.gif


今シーズンのリンク栃木は面白いチームですよ!

ここに田臥選手が戻ってくればさらに魅力のあるチームになるでしょう!


トヨタにとっては悔しすぎるスタートになったと思います。

しかし今後のトヨタの巻き返しにも大注目です!
新加入の五十嵐圭選手、ルーキーの荒尾選手、正中&岡田の同期青学コンビ!
その他ベテラン陣も顔を揃えています! 期待しましょう!!


PLAYERSでは代々木で行われるJBLのゲームチケットを販売中ですよ!
是非今シーズンのJBLを楽しんでもらいたいです!

詳細は下記画像をクリック↓

JBLyoyogi game


続いてbjリーグ東京アパッチ情報ですよ!

先日、木場にあるバスケットボールカフェに行ってきました!

10-04-015.gif


バスケカフェに関しては⇒ BALL TONGUE から!
(カレーライスとサラダとデザートがめちゃめちゃ美味しいです)

↑この場で行われた東京アパッチのブースターによる決起集会(アパッチナイト)
に参加してきました!

ブースターの集いと聞いていたのですが何と、
bjリーグコミッショナーの河内敏光さんもいらっしゃいました!

10-04-016.gif

コミッショナーとしても東京には頑張ってもらいたいようです!


そしてスペシャルゲストも登場しました!

10-04-017.jpg

今シーズンから東京アパッチでプレーする呉屋貴教選手板倉令奈選手です!

この2人には本当に期待しています!


選手との触れ合い、ファン同士の熱いトークで会は進みました!


そしてMCのUMEさんも盛り上げます!今年もUMEさんが東京アパッチを盛り上げますよ!

10-04-018.gif

急遽、始まったジャンケン大会!!!

上位3名にはPLAYERSからTシャツをプレゼントしました!

10-04-019.gif

当選者の方、おめでとうございます!
どれもアパッチカラーなので応援用に着用して下さいね!!!

アパッチナイト! 熱かったですよ!
やはり本気で東京アパッチを応援する人たちの集まりだったので熱かったです!!

僕も初年度からbjリーグを見て東京アパッチを応援してきました!
今年こそ悲願の初優勝を勝ち取ってほしいですね!!!


アパッチの開幕戦は10月6日(火)!代々木第2体育館です!!
10月7日も代々木で行われますよ!この2試合、対戦相手は浜松東三河フェニックス!!


ここでBIGニュース!!


10月7日の東京アパッチVS浜松・東三河フェニックスのゲームに皆さんを招待します!

しかし学生限定です!!!


学生の方のみ招待させていただきます!


次の水曜日、アパッチのゲームを見たい学生さんはPLAYERSにご来店ください!
ご来店の上、学生を証明できるものがあればチケットをお渡ししますよ!


無料でプロバスケを見れるチャンスです!

皆さん是非ご来店くださいね!

受付は明日から!枚数が限られているのでお早めにご来店ください!

今シーズンもPLAYERSは東京アパッチを応援します!

apache_logo.gif

という事でJBLとbjリーグの情報をお届けしました!

PLAYERS入り口には最新の勝敗表を展示しているので皆さんチェックして下さいね!

jinjirank.gif


それではまた明日!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


