東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


★遂に開幕!2009-10シーズンJBL&bjリーグ★
どうも!
みなさんこんばんわ!!

昨日も登場しましたが…
本日もです!!

モリゾーです♪



昨日もお伝えしましたが…

本日から2009-10シーズンのJBL&bjリーグが開幕しましたよぉ~っ☆


PLAYERSから徒歩8分ご近所!
代々木第二体育館では…

JBLの開幕ゲーム"トヨタ自動車アルバルクvsリンク栃木ブレックス"が行われました!!

PLAYERSからは早速店長のヌイバーソンが観戦に行っていたのですが…

『今日のゲームはとにかく川村卓也がやばかった!!』
takuya_kawamura1.jpg
…とのこと!

これまでは外からのシューターというイメージだった川村選手ですが…
もう外だけじゃない!
ドライブから中でも当たり負けせずに得点できる強さも身につけたようです!!!

アメリカでの修行の成果が確実に出ているってことですねぇ~っ!!


スタッツを見ると…
33得点!!
えぇ…もちろんスコアリーダーです!!


今年の川村卓也選手…
やばいです!!


ただ…
やっぱり田臥勇太選手はやはり出場できず…
yuta_tabuse0.jpg
残念です(泣)

明日も厳しいかなぁ~…と…


でも!
ラスト約3分くらいの出場でしたが…
narito_namisato14.jpg
ファンタジスタ並里成選手!
魅せてくれたみたいですよぉ~っ!!



対するトヨタ…
BOXスコアを見ると…

おぉっ!!
ルーキー荒尾選手!
スターター!!
gaku_arao25.jpg

やはり期待の"ビッグ"ルーキー!!



ってなわけで…
本日のゲームの最終スコアです!

トヨタ自動車アルバルク●88-120○リンク栃木ブレックス


栃木が120点って!!
今日の栃木はとにかくよかったそうですよぉ~っ!!

僕は明日観戦いくのですが…
本当に楽しみです!!
もちろん!
トヨタの巻き返しも!!


ってなわけで…
他のゲームの結果はこちら↓

東芝ブレイブサンダース○61-49●日立サンロッカーズ
アイシンシーホース○80-65●三菱電機ドルフィンズ
レラカムイ北海道●78-82○パナソニックトライアンズ

他の試合を観に行った方!
感想お聞かせください!!

しかし…
こう見てもブレックスの120点はすごい!!

開幕戦レポートは明日店長ヌイバーソンがさらに詳しくお届けしますのでお楽しみに♪


そして明日も!
PLAYERSに観戦チケットの半券を持ってくれば10%OFFで商品購入できますよぉ~っ!!

試合観戦後はPLAYERSへGO!!




さて…
本日はもう一つの日本のプロリーグ"bjリーグ"開幕しましたぁ~っ!!

本日は2試合が行われ、各ゲームの結果は以下のおとり↓
京都ハンナリーズ●73-82○滋賀レイクスターズ
仙台89ers○103-56●高松ファイブアローズ

新規参入の京都、開幕戦飾れず…
そして…
高松フは外人選手0人でレギュラーシーズン突入していますが…


我らが東京アパッチの開幕戦は10月7日(水曜日)!!
代々木第二体育館で19:30TIPOFF!!

こちらも要チェックです!!
なんせ今年は開幕戦からいきなり代々木第二体育館ですから!!





さて…
日本のプロリーグも開幕して…

残るは海の向こう!
本場アメリカのNBAの開幕が待ち遠しいです♪


そんな方は…
開幕前にしっかりグッズをゲットしておきましょう!!


ファングッズの定番にして、必需品である…
"NBAスウィングマンジャージ"が今年も入荷してきましたよぉ~っ!!
swingman_nyuka.jpg


入荷選手はこちら↓
swingman_jersey2009.jpg


今回入荷したのはすべて"日本未発売"です!!
…ってPLAYERSに売ってたら日本未発売にはならないのですが(苦笑)

とにかく!!
ほかじゃぁなかなか手に入らないってことです!!


さらに!
入荷したのはジャージだけじゃないです!!

滅多に手に入らない"SWINGMAN SHORT"も入荷しましたぁ~っ!!
swingman_short.jpg


セルティックスに限り…
セットアップで揃えられちゃいます!!
ishiverson_ray_back.jpg

こんな感じで…
"レイ・アレン(ボストン・セルティックス)"のコスプレもできちゃいます(笑)
ishiverson_ray.jpg

本物のファンなら上下セットで揃えるベシ!!!

ご注文はこちらから↓
http://www.store-players.com/shopbrand/006/005/X

スウィングマンジャージ&ショーツをゲットしてNBA開幕に備えましょう♪




~PLAYERSから最新情報~

本格バスケシーズンも開幕して…
PLAYERSにも待望のルーキーが加入しました!!



その名も…
jimmy.jpg
"早川貴裕a.k.a.ジミー"!!

え?
なぜジミー??


そりゃぁ~バスケ界の"早川"と言えば…
hayakawa_jimmy.jpg
ジミーでしょう!!

ってことで、これからジミーをよろしくお願いします!!



以上!
本日は書くこといっぱいでだいぶ長くなってしまったモリゾーブログでしたぁ~っ!!

明日は代々木で観戦だぁぁ~っ!!!











スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


