東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新スタッフが入りました!!その名も…
どーもみなさんこんばんわ!

10月1日より新住居建築工事の為大変急ですが、9月末日を持しまして本駐車場の契約を誠に勝手ながら打ち切らさせていただきます。大変急で申し訳ありません。
つきましては…

という一通の手紙を見たのは昨日の夜中…。

今日は10月1日。ボクの車は生きていますか?
そして誰かボクに駐車場を貸していただけませんか?どーもトミーです。



さて、前置きが長くなりましたが、本日より10月です!!
もう10月ですよ?今日の朝若干肌寒かったですよね?

もう秋ですよー!!!!


そしてそんな季節の変わり目にPLAYERSに新スタッフが入ってきました↓↓

10-1.jpg

この顔を見たら皆さんもうご存知ですね!!
2008年フリースタイルバトル優勝の武口尋慈 aka KAMIKAZEです!!

皆さんは「ジンジ」って呼んであげてください♪♪

日本一のフリースタイラーがPLAYERSのスタッフになりました☆
間違いなくジンジはイケメンヤローです!!

本日初出勤のジンジの教育係りはどーもわたくしトミーです。
新人教育はわたくしにお任せ下さい!!(いつの間にかこんなに歳をとりました…。)


今日は良くも悪くもAND1の冬物の新商品がガッツリ入ってきました!
ジンジも早速テンパりながらせっせと検品に↓↓

10-7.jpg

ではどんな新商品が入ってきたのか早速イケメンモデルジンジで紹介していきましょう!

●RASHOD PULLOVER HOODIE(ラッシュドプルオーバーフーディ) 8,925円
●GIDEON PULL ON PANT(ジデオンプルオンパンツ) 6,930円

10-5.jpg 10-4.jpg

●RAYDEN PULLOVER CREW(ライデンプルオーバークルー) 6,930円
10-3.jpg

●RONSON ZIP HOODIE(ロンソンジップフーディー) 7,980円
10-2.jpg


どうですかこの着こなし方!?
新人とは思えないナイスな感じです!

最初の写真のだけ上下セットでの発売となっています!!

皆さんお待ちかねのAND1の冬物ですよー♪♪
もちろん今ご紹介したカラー以外にもありますよ☆

ご注文&その他カラー詳細はこちらをクリックです↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/004/006/X


もう寒くなってきましたので、早速ゲットしておきましょう!!




今日たったの1日で接客という仕事に心を打ち砕かれたジンジ…笑。
イケメンだけで世の中通るほどそう甘くはありません!!

そして…

10-6.jpg

写真とる時ハイチーズの瞬間で顔を変えたので怒りました(笑)
こんな奴です。でもおもしろくて話しやすくてそして何よりイケメンなのにいい奴です。

イケメンは悪いやつと言ってるように聞こえますが…笑。

まだまだこれからですが、基本的に分からないことだらけですが、どーぞ皆さんジンジをよろしくお願い致します!

何か問題があった場合は、教育係りのトミーまでお申し付けくださいませ!

全国のフリースタイラーはお店でジンジにフリースタイルの事を聞きにきてもいいかもしれませんね!
フリースタイル日本一ですから色々と答えてくれると思いますよ☆


それでは新人に負けないよーにわたくしトミーも精進して頑張っていきます!



とりあえずボクの車が心配で心配で仕方がないです。
帰って無くなってたら泣きますよ?25歳になりましたけど、大泣きしますよ?

トミーでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


