FC2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



NETSのチケットにJAY-Zのアルバムが付いてくる!?
000000000054096-2_1_.jpg


こんにちは!タイキです!!

今日はちょっと早い時間にブログ更新です☆

ちょっと興味深いニュースを見つけました!

「JAY-Z、NBAネッツのチケットにニューアルバムをパッケージ!」

なんでも、JAY-Zが共同オーナーを務めるNBAニュージャージー・ネッツのホームゲームの開幕から3試合分のパッケージチケットにニューアルバムを付けるというのです。しかもそのうちの100枚にはジェイ・Zの直筆サインが入っているらしいですよ!

いや~、イキなことをしますねぇ☆

・・・って、ん?ちょっと待てよJAY-Zって引退したんじゃなかったっけ!?

と思ったら、先日、復帰が発表されてました。

しかも、新曲"Show Me What You Get"が、6日、インターネット上にリークされ大問題に。リークした犯人の調査はFBIが行ってるそうですよ。

結局この1週間、全米中のラジオやネットを席巻し続けているファーストシングル"Show Me What You Got"に続いてタイトルトラックの"Kingdom Come"までリークされたことなどに後押しされるかたちで、話題騒然のジェイ・Z(Jay-Z)のカムバックアルバム"Kingdom Come"の発売日が正式に11月21日に決定したそうです。

つまり、今回のネッツのパッケージチケットに付属されるこのアルバムは発売日に先駆けてのものになるわけですね!

ゲットできる人はかなりうらやましいです♪

ちなみに日本盤は11月22日にリリース予定だそうですよ!

タイキでした。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック