東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブザービート⇒JBL⇒アイバーソン
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソン(縫田)です!!

シルバーウィークは地元月島の友達の結婚式が2回続きました。

泣きました。笑いました。。そしてまた泣きました。。。

☆幸せっていいですねぇ☆


幸せと言えばハッピーエンドで終わったブザービート最終回!!
もう皆さん見ましたよね?  

守口修斗役の青木宗高さんも最後に着てくれましたね!

09-27-01.jpg

(プレイヤーズファーイースト五条TEE)赤

アイコンTEE黒/ピンクに続いて人気爆発の予感。。。ご注文は⇒ コチラ から!


そしてこのブザービートをきっかけに主役の山Pがバスケチームを作ったそうなんです!

09-27-02.jpg

ドラマで上矢直輝(山P)が所属するチーム「JC ARCS」には、元トヨタ自動車アルバルクの
石田剛規選手や東京アパッチの中村友也選手、東芝ブレイブサンダースの宮永雄太選手などが
いました!そしてバスケの講師は元トヨタの半田選手でしたね!

一流プレイヤーから直接バスケットボールを教えてもらったことで、バスケ熱に火が付いたようです!
そのチーム名は!

09-27-03.jpg

ではなく、山法師というチームのようです!

このチームにはドラマでも共演した溝端淳平や人気お笑いコンビ「はんにゃ」の
金田哲らがいるそうです。

そしてこの人も↓

09-27-04.jpg

「ウツさーん!!!」

山Pを筆頭にブザービート出演者でバスケチームを作るなんて…
バスケを応援する僕らにとっては本当に嬉しいニュースですね♪

ブザービートをきっかけに日本のバスケがさらに盛り上がっていくことを期待します!

そんな日本のバスケリーグはJBLもbjも10月3日開幕です!!

PLAYERSでは今シーズンもJBLの観戦チケットを販売することになりました!
すでに開幕戦のチケットは売れ行き好調です!チケットの詳細は下記画像をクリック↓

09-27-05.jpg


さて、前置きが長くなりましたがここからが本題です!

先日メンフィス・グリズリーズに移籍が決まったアレン・アイバーソン!!!

09-27-06.jpg

ユニフォームもバッチリ似合ってますね!

NBA開幕に向けて、我らが愛バーソンズも始動しました!!!

すでにご存じの方も多いと思いますが、ブザービートの主人公の部屋にも飾ってあった
愛バーソンズのチームTシャツ!

多くの問い合わせをいただいたため、このTシャツを追加生産することにしました!!!

上矢直輝選手の部屋に飾ってあった白と…

09-27-07.jpg


愛バーソンズメンバーほとんどが持っている黒↓

09-27-08.jpg

上記2色を追加生産するほか・・・


新色のメンフィスグリズリーズカラーの生産が決定しました!!!

09-27-09.jpg


以上3色が開幕前に完成予定です!(メンフィスカラーはロンTEEもあります!)

しかしこちらのTシャツは完全受注生産なんです!

※予約期間は本日から10月4日まで!!!


そしてコチラのTシャツは愛バーソンズのメンバーのみが着れるTシャツなんです!

このTシャツが欲しい!と思った方、是非「愛バーソンズ」に入会して下さい!

※会費は無料!アイバーソンが好きなら誰でも入れます!詳細は下記画像をクリック↓

09-27-10.jpg

電話、メール、店頭でもチーム登録出来ますので、皆さん是非お問い合わせ下さいね!


アイバーソンを応援する全ての方へ!

このTシャツは

「我々の声でアイバーソンを奮起させよう!アイバーソンも僕らの声を求めてるはず!」
という意味が込められています!

開幕前に愛バーソンズのTシャツを揃えて来シーズンは僕らメンバーと一緒に
メンフィス・グリズリーズのアレン・アイバーソンを応援しましょう!!!


アイバーソンにとっては勝負のシーズン!
活躍すれば来シーズン以降にも明るい兆しが!しかしダメなようならこれで終わりかも。。。

本当に勝負の1年だと思います!

僕らも全力でアイバーソンを応援していきたいと思います!

以上本日のブログはヌイバーソンがお届けしました!


☆最後に☆

愛バーソンズメンバーのイシバーソンがPLAYERS MOVIEに初登場です!
JBL観戦チケットについて説明してくれているので、この動画でお別れです!
どうぞ↓






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


