東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





★女性バスケットボーラー必見!!★
こんばんは!!
BOSSです。

今日は東京はとても気持ちの良い天気でした♪




皆さんシルバーウィークは楽しめましたか?
大型連休ということで、とても多くの方にPLAYERSにご来店頂きましてありがとうございました。
silver_week_shop_in.jpg


お買い上げの商品は問題なく使用できていますか?
喜んで頂けたら幸いです。
しかし何か問題などあればお気軽にお申し付けくださいね。

私達がお客さまに代わってメーカーに思いきりクレーム入れちゃいますからね!!(笑)

ま!!問題がないメーカーや商品しか扱わないので、滅多にそういうことはありませんけどね。






今週は長年アルバイトをがんばってくれたスタッフの高松が昨日を最後に辞めることになりました。
takamatsu_t2.jpg

店のムードメーカーでもあったので残念ですが、今後もファミリーなので変わりなく付き合っていきます。
チビ!(高松の愛称)いつも明るく元気に店を盛り上げてくれてありがとうな!今度合コンセットしてやるから時間できたら電話してこいよ!(笑)





ここ最近のPLAYERSスタッフは技量や能力はどうあれ、全員“いい奴”しかいません。
社長として嬉しい限りです。
店長ヌイバーソンのおかげです。
それも感謝ですね。







さて、今週の渋谷情報としては代々木コートが改装工事が終り明日から新しくなります!
yoyogi_park_court.jpg


土日がALLDAYなので観戦がてらチェックしに行こうと思っています。

all_day_20th.jpg
ALLDAYについてはオフィシャルサイトをチェック→http://www.alldaymag.com/






今週お店的に一番のお知らせは!!

女バスの皆様本当にお待たせいたしました!PLAYERS初の"オリジナルガールズコレクション"を発表できます!

多くの女性ボーラーの皆様からの要望に製作しました。

PLAYERSには音楽業界やファッション業界でがんばっている女性達に仲間がいます。
そんな仲間逹の意見を取り入れたデザインです。
まだまだたくさんデザインありますが、まずはこれが第一弾です!!

バスケ大好きな女性バスケットボールプレイヤーに受け入れてもらえたら幸いです。


PLAYERSではこれを機にもっと女子バスケも応援していきます!
日本は男子より女子のほうが世界に近いし、がんばっている素敵な女性が多いですからね!



では、ここからはモリゾーにコレクションの詳細を伝えてもらいたいと思います。
バンクシュートしか入らないモリゾーよろしく!(笑)









ティム・ダンカンだってバンクシューターです!!


どうも!
みなさんこんばんわ!!!
ここからはお馴染みのモリゾーPLAYERS情報コーナーです!!


BOSSが紹介した通り…

ついにPLAYERSオリジナルに女性ボーラーのための新シリーズが誕生しました!!
その名も【PLAYERS GIRLS COLLECTION(プレイヤーズガールズコレクション)】


PLAYERSは全てのバスケットボールプレイヤーを支えていくショップです!
だったら!!
ガールズプレイヤーだってガッチリサポートしていきたい!!


そんな思い込めて、カワイらしく、そして女性らしいデザインを作りました!!


そのデザインは…
まずはPLAYERSロゴのガールズ版として誕生した"LOVE PLAYERS"
love_players_logo.jpg


そして、『本当にバスケが大好きなんだ!!』とおもっているガールズプレイヤーの思いを表現したデザインの"LOVE BASKETBALL"
love_basketball_logo.jpg


どちらもピンクのハート型ボールがオシャレポイントですよ!!
hartball_logo.jpg


このデザインにはPLAYERSファミリーにいるたくさんの女性アーティストやモデルの方々の意見を取り入れているので、
バスケ用だけでなく、普段着としてもオシャレに着ることができることができます!!


このロゴをまとった第1弾アイテムがこちら↓
【LOVE PLAYERS HOODIE & SWEAT PANT(ラブ・プレイヤーズフーディーアンドスウェットパンツ】と…
love_players_hoodie_pant.jpg


【LOVE BASKETBALL HOODIE & SWEAT PANT(ラブ・バスケットボールフーディーアンドスウェットパンツ】です!!
love_basketball_hoodie_pant.jpg


裏起毛で暖かく、寒くなっていくこれからの季節は練習の行き帰りには欠かせないアイテムです!
なにより練習前や練習後にリラックスできるのがスウェットの魅力ですねぇ~っ!!

ミニバスプレイヤーから大人まで着用できるサイズ展開なので…
親子で着用してもオシャレ♪

もちろん!
チームで揃えるものかわいいですよねぇ~っ☆

カラーは白、灰、黒、紺と"ハートボール"のピンクがポイントに映えるカラーリングで登場!

これならバスケで使用する以外にも、
フーディーにジーンズやスカートを合わせて冬のコーディネーションを楽しめるカラーリングにもなってますよ!!
街中でもオシャレ着れちゃいます♪

これから秋から冬にかけて、
渋谷の街の女の子の注目アイテムになること間違いなしですね!!



そして…
バスケをがんばるガールズ"プレイヤー"にはこちらオススメ!!

【LOVE PLAYERS & LOVE BASKETBALL TEE(ラブ・プレイヤーズアンドラブ・バスケットボールTシャツ】と
pgc_cf_tee.jpg

【LOVE PLAYERS & LOVE BASKETBALL L/S TEE(ラブ・プレイヤーズアンドラブ・バスケットボールロングスリーブTシャツ】です!!
pgc_cf_ls_tee.jpg


今やPLAYERSオリジナルには欠かせない"COOLFAST(クールファスト)"素材のTシャツとロングスリーブTシャツ!!

通常の綿素材に比べて、伸縮性が高く、肌ざわりがいい素材なので、非常に動きやすいTシャツです。

冬はバスケシーズン本番!
バスケに打ち込むガールズプレイヤーだけなく、ミニバスプレイヤーにも着れるサイズ展開になってますよ!!



どのアイテムも本日から予約受付開始です!!
http://www.b-players.com/original_d/originaltop.html



女の子だってオシャレにバスケしたい!!
そんな思いに応えて、PLAYERSオリジナルのガールズライン…
【PLAYERS GIRLS COLLECTION】

これからもたくさんのラインナップを発表していきますのでガールズプレイヤーは要チェックです!!


まずは第1弾はこの冬向けてゲットしておきましょう♪




以上!!
本日のブログはBOSSとそのアシスタントのモリゾーが新シリーズ情報満載でお届けしましたぁ~っ!!

ちなみに…
ボク、モリゾーは…
PLAYERSで一番ガールズプレイヤーの接客がうまいって言われてます!!
女の子のご来店お待ちしてまぁ~っす♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


