東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シルバーウィークご来店ありがとうございました!!
どーもみなさんこんばんわ!!

本日ボクが所属するクラブチームが埼玉県ベスト4になったそうで!
ボクがいない間にチームは進化を続けているそうで…。色んな意味でさようなら。トミーです!!


さて、怒涛のシルバーウィークも本日で最終日を迎えました!!
最終日はさすがに皆さんお休みモードかなって思いましたが、本日もいっぱいお客様にご来店いただきました!!

皆様たくさんのご来店ありがとうございました☆

カムバック企画「フリースローチャレンジ」も本当に多くのお客様にチャレンジしていただきました!

9-23-1.jpg

今年の夏にはスタンプラリーも大好評で企画者トミーも嬉しい限りでございます♪

今年も冬休みやクリスマスなどのイベントがまだ残っています!
どんな企画を今度はやろうかな?と早速考案中です!

が…

いかんせんネタがなかなか無くなってきました…笑。

そこで、皆さんに企画を募集します!
こんな「来店企画があればいい!」や「これはきっと盛りあがるはず!」
とうのがあればトミーにご連絡ください!

企画が通ればステキなプレゼントをボクから差し上げます♪♪
ぜひ皆さんのアイデアをボクにください!!

ご連絡は下記アドレスまで↓↓

a.tomihara@b-players.com

どしどし募集します!お願いしまーす☆


さて、本日は「Macleem(マクリーム)」の新作TEEをご紹介です!!

まずはMacleemを知らない方はこちらをどうぞ↓

Macleemとは!?


今回入荷してきたのはこちらの2枚です↓

HARLEM 155 st TEE(ハーレム155ストリートTEE) ¥3,990

9-23-3.jpg


VENICE BEACH TEE(ベニスビーチTEE) ¥3,990

9-23-2.jpg

マクリームファンの石井君が毎度のごとくモデルをしてくれました!

そして完売していたウエストフォースストリートTEE(左)とキングドームTEE(右)も一緒に再入荷してきました!

9-23-8.jpg

両方ともカラーが若干変わっての再入荷となります!
ウェストフォースストリートTEEは秋の季節にピッタリのカラーリングになって再登場です!

ぜひ皆さんも秋のバスケにマクリームTEEは1枚いかがでしょうか??

マクリームのご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/042/001/X



ここで最後にお知らせです!

JBLのトヨタ自動車vsリンク栃木ブレックスの開幕戦のチケットをPLAYERSで販売します!
場所はトヨタのホームコートの代々木第二体育館です!

9-23-9.jpg

もちろん、指定席、自由席をご用意してあります!!

ご予約は下記電話番号にご連絡下さい↓

0120-46-6986

9-23-10.jpg


新生圭様率いるトヨタvs田臥・川村・並里のリンク栃木!!
おもしろくないはずがない!!

皆さんも10月最初の土日はJBLを見にいきましょー♪

この1戦はなんとしても見たい!
トミーでした!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


