東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





adiSTRIKE(アディストライク)シリーズ新入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!!

ブザービートついに来週最終回ですね!
最大のナゾはうつさんの忘れない人は一体誰なのか?トミーです!!

9-16-3.jpg

いきなりですが、ボクとイシバーソン部活に行ってきます!!
的なノリの写真です!

ボクたちが着ている商品が本日入荷してきました!

9-16-6.jpg


adidasの部活プレイヤー向けのトップモデル「adiSTRIKE(アディストライク)シリーズ」が入荷してきました!
カラーに合わせてアディストライクシリーズのアパレルも一緒に入荷してきました!

早速着てみました!

9-16-4.jpg

9-16-1.jpg


やはり部活プレイヤーに向けて開発されたこともあって、着心地、履き心地は抜群です!

トミー:「バーソンどうよ新シリーズ!?」

イシバーソン:「このジャージ軽いっすね!!」

トミー:「シューズはどう?」

イシバーソン:「クッションよくてめっちゃ履きやすいっす!高くとべそうっす!!このアディダスライクめっちゃいいっすよ!!」

トミー:「アディダスライクってなんだし!アディストライクだから!!」

9-16-5.jpg

トミー:「てへ!じゃねーよ!!」


とういうことで、皆さんもこの機能をぜひお試しあれです!!

シューズの機能説明&ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/006/009/X

アパレルの機能説明&ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/006/010/X


本日はこんなアイテムもご紹介↓↓

9-16-2.jpg

アディストライクに入って2つのバスケットボール…。
これは何ぞや…!?

9-16-7.jpg

知る人ぞ知る「バスケットボール芳香剤」です!

入れておくだけでミントの香りがシューズ内に広がる優れものです!
シューズの臭いがお亡くなりになっている方も多いですよね?

そんな方にはオススメです!お値段も525円とお手頃です!

ご注文はこちらこちらから↓
http://www.store-players.com/shopdetail/016001000022/order/#


自慢じゃないっすけどボク足の臭いまじでしません!
特技はなんですか?って聞かれたら足の臭いがしないことっていいます!!

なのにこのアイテムの紹介…(笑)

他のPLAYERSスタッフはみんな買った方がいいんじゃない?

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


