東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週のランキング!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソン(縫田)です!!

深夜のブログ更新となってしまい申し訳ございません。
遅くなってしまいましたがPLAYERSブログは年中無休!!

さっそくいってみましょう!

まずは昨日もお伝えしたSDシリーズ最新作!!

その中でも話題のこちら↓

09-9-14-01.jpg

あれから10年後…

こちらのTシャツの素材ですがクールファストではなくオーセンティックウェイトの素材を
使用することになりました。

aw111.jpg

ファン必見のTシャツだけあってバスケ以外にも普段着として着やすい素材を
使用することになりました。私服で着てもよし、部屋に飾ってもいいと思いますよ!

詳細、ご予約は下記から↓

SDシリーズ最新作


お次はPLAYERS何でもランキング!
今週は秋のお勧めバスケウエアランキングです!これからさらに肌寒くなってくるので
見逃せないアイテムですよ! さっそくいってみましょう!

第3位 ASICS ロゴプルオーバージャケット ¥5,145

09-14-02.jpg

シャカシャカ素材で動きやすい!しかも蒸れにくい!!

ご注文は詳細⇒ コチラ

第2位 BRAND JORDAN POST GAME JACKET(ポストゲームジャケット)
 ¥9,450

09-14-04.jpg

日本未発売の注目JORDANブランド!パンツとセットでどうぞ!

ご注文は詳細⇒ コチラ

第1位 ASICS 09 ポジション TEE L/S ¥3,570

09-14-03.jpg

これが最新のアシックスポジションシリーズ!

ご注文は詳細⇒ コチラ


以上今週のランキングでした!
お好きな秋のバスケウエアをお選びくださいね!


~最後に~

先日2009年のバスケットボール殿堂入りのセレモニーが行われました!
今年はバスケの神様マイケル・ジョーダンが名を連ね盛大なセレモニーとなったようです。

そのジョーダンは涙の感動スピーチだったようですよ!

09-14-05.jpg

やはり神は偉大です!

注目の日本未発売ジョーダンブランドは大好評発売中です!!

この機会にぜひお買い求めくださいね!ご注文は下記から↓

JORDANブランド各種


以上本日のブログでした!

感動スピーチの模様でお別れです!!






それではまた今夜!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


