東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新生日本代表の候補選手が決定!!
どーも、こんばんは!!!

スタッフのべーです☆


日本代表の【第5回東アジア競技大会】の男子日本代表候補選手が発表されました!!!


メンバーはコチラ!!
↓↓
★PG★
石崎 巧 選手  (東芝)
正中 岳城 選手 (トヨタ自動車)
阿部 友和 選手 (レラカムイ北海道)
西村 文男 選手 (日立)
安部 潤 選手 (三菱電機)

★SG・SF★
濱田 卓実 選手 (パナソニック)
岡田 優介 選手 (トヨタ自動車)
内海 慎吾 選手 (三菱電機)
菊地 祥平 選手 (東芝)
酒井 泰滋 選手 (日立)
広瀬 健太 選手 (パナソニック)
寒竹 隼人 選手 (トヨタ自動車)
中務 敏宏 選手 (パナソニック)

★PF・C★
竹内 公輔 選手 (アイシン)
竹内 譲次 選手 (日立)
井上 聡人 選手 (レラカムイ北海道)
荒尾 岳  選手 (トヨタ自動車)
中濱 達也 選手 (日立)
富田 卓弥 選手 (東芝)


かなり若返りました☆

なんと、平均年齢は約23歳!!

一番若い選手が22歳で一番年長の選手でも25歳です!!


若さで言えば川村選手が入っていないのが気になりますが…


また、今まで日本代表を支えてきた折茂選手や柏木選手、五十嵐選手も名前が出ていません!!!

そして!!
この若い力を引き出すのが、現日立サンロッカーズの監督、「小野秀二監督」です!!
09-9-13-1.jpg


昨季、チームを日本リーグと全日本総合選手権でそれぞれ2位と躍進させた手腕を買われての起用!!

先日行われた予選では、今までで最低の10位でしたからね…
新生日本代表には頑張ってほしいです!!!


そして、今日はついに登場の【SDシリーズ】の第4弾をご紹介します!!!!

『SD AWESOME TEE(SDオーサムTEE)』3990円
09-9-13-2.jpg


AWESOMEとは"最高!"や"すげぇ!"というとにかく凄いことを差す…
それは、つまり"強い!"ことも指す!!

「おれ達は強い!」
そう!だから誰にもどんなチームにも負けない!!
試合前に気合を入れるなら…間違いなくこの掛け声で!!

「おれ達は強い!!!!!!」

このTシャツはチームのメンバーで揃えて着る事もオススメしますよ!!!!


『SD SPEED TEE(SDスピードTEE)』3990円
09-9-13-3.jpg

小さいプレイヤーにとって、ドリブルこそフロア上で生き残るための武器!
その武器が早ければ早いほど必殺技になる!!

誰にも触れることのできないほど速いドリブルがあれば、どんなに小さくても誰にも負けない!!
いや!負けてはいけないのだ!!

「それが小さい奴の生きる道!!」


『SD I'm BACK TEE(SDアイムバックTEE)』3990円
09-9-13-4.jpg

俺にはもうリングしか見えねぇ…

そう!!
リングしか見えない状態になることができれば誰にも止められない!!

「ゾーンに入った君は誰にも止められない!!」



さらに、こんなTシャツも登場!!

『SD 10YEARS AFTER TEE CHICAGO・NEWYORK!!』 各3990円
09-9-13-5.jpg

"あれから10年後…"
そう!このTシャツはあの名キャラクターたちの10年後を表現したTシャツ!!

あの夏から10年…
あの選手は今、アメリカのNBAにいた…


コチラのTシャツは全て吸収・速乾性に非常に優れたポリエステル製の【COOLFAST】を使用しています☆


発売日は10月初旬!!

ただ今予約受付中です☆

ご注文はコチラから!
↓↓
SDシリーズ!!

お電話からはコチラから!
↓↓
0120-46-6986


また、チームでのオーダーも承ります!!

別注でチームカラーにして製作することも出来ますよ♪

SDシリーズをチームで着よう!!!

以上ベーでした☆





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


