東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NEWアレン・アイバーソン誕生!!!
こんばんは!ヌイバーソン(店長縫田)です☆

決まりました!やっと決まりました!アレン・アイバーソンの移籍先が決まったのです!

☆メンフィス・グリズーズ#3 アレン・アイバーソン☆

NEWアレン・アイバーソンの誕生です!

今日のブログはNEWアイバーソンの画像満載です!
さっそくいってみましょう!


交渉の席でGMとガッチリ握手↓

09-12-01.jpg

入団会見で新ユニフォーム↓(背番号3の復活!)

09-12-02.jpg

会見には若手のチームメイトも集結↓(スーパースターの入団に何を思う?)

09-12-03.jpg

メンフィス観光局からサプライズプレゼント↓(街全体がAIを歓迎してるのでしょう。)

09-12-04.jpg

グリズリーズのCAPも似合ってますね!
これでとりあえず来シーズンもNBAでアイバーソンが見れます!!!
ホッとしましたね。

それにしてもアイバーソンのこんな笑顔を見るのは本当に久しぶりです!

しかし、グリズリーズっていうのはどうなんでしょう???

と思っている方も多いと思います。 しかもスタメン出場できるかも分かりません。
メンフィスにはOJメイヨ、マイク・コンリーなどの若手有望ガードがいますからね。

AI本人もベンチスタートでもいいと言っているらしいですが…
それはどうなんでしょう???

グリズリーズのアイバーソン情報とユニフォーム姿はブログの後半戦で!


ハイッ!!! ここからアイバーソン関連商品情報です!

PLAYERSホームページのTOPもアイバーソンのフラッシュバナーが3つ使用されています。
今、アイバーソン商品が熱い!という事ですね↓

09-12-05.jpg

09-12-06.jpg

09-12-07.jpg

お薦めアイバーソンシグネイチャーシューズを紹介します!
まずはクエスチョンMID↓

09-12-08.jpg

ルーキーカラーの白青赤と大学時代のジョージタウンカラーの灰紺の2色!
大好評販売中です↓

そして10月には最新作アンサー13が登場します↓

09-12-09.jpg

↑このシューズを履いて来シーズンプレーしますよ!
注目の最新作は現在予約受付中です!!!

上記2モデルのご注文、ご予約は↓↓↓ 

アイバーソンシューズ

そしてここからは最新情報!

アンサーシリーズ過去の名作が復刻します!!!

11月にアンサー3DMXが復刻↓

09-12-10.jpg

さらに12月にはアンサー4が復刻しますよ↓

09-12-11.jpg

ファン待望の復刻となるアンサー3と4。 お値段はどちらも¥18,900です。
こちらも予約必至の人気商品となるでしょう! ご希望の方はお問い合わせ下さい。


新チームも決まりこれからアイバーソングッズもさらに人気が出るでしょう!
過去のDVDや書籍でアイバーソンの人生を振り返りましょう!

09-12-12.jpg

そして我らが 「愛バーソンズ」 も再始動しますよ!
大好評のチームTシャツを追加製作予定です!!↓

09-12-13.jpg

このチームTシャツを希望する声が多かったので追加で製作予定です!

そしてこのTシャツの…

メンフィスグリズリーズカラーを作ります!!!

Tシャツご希望の方、愛バーソンズ入会の上詳細をお待ち下さいね!


という事でNEWアイバーソンのユニフォーム姿を見てみましょう↓

その1
09-12-14.jpg

その2
09-12-15.jpg

その3
09-12-16.jpg

ヤバイ!カッコイイ!かなり似合ってます!! 髪伸びてコーンロウだし!!
というか何を着ても似合うこの男!!!さすがはアイバーソンですね☆


正直優勝を狙えるチームだとは思いませんが、生まれ変わったアイバーソンの姿を
早く見たいです! そしてもう1度NBAのコートで大暴れするあの姿を早く見せてほしい!!

僕の理想スタメン…

<PG> アレン・アイバーソン
<SG> OJ・メイヨ
<SF> ルディ・ゲイ
<PF> マルク・ガソル
<C>  ハシーム・サビート

<6th> ザック・ランドルフ
<控えガード> マイク・コンリー

以上が理想です!!!
このチーム、、、結構強くない!? とにかく楽しみです♪♪♪

09-12-17.jpg


僕は来シーズン、アレン・アイバーソンのメンフィス・グリズリーズを応援します!!!


以上ヌイバーソンブログでした!







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


