東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


各種チーム単位販売強化していきます!!!
金曜日のBOSSです。でも毎回遅い時間にアップしているので土曜日に見ている人が多いと思いますが…。







さて、今週の驚きがありました!

僕は90年代のNBAが大好きなのですが、今年からbjに参入する京都ハンナリーズになんと!
クリス・ジャクソンがいるじゃありませんか!!!
僕は当時生で何回かPLAYを観たことがありますが、堅実なイメージがあります。

chris_jackson02.jpg



NBA現役途中で宗教上理由で改名して"マクムード アブドゥル ラウーフ"になっています。
うちの店長ヌイバーソンの興奮してましたが、90年代NBAファンは非常に多いのでこの機会に当時のファンが戻ってくるきっかけになればと期待しています!

chris_jackson01.jpg










さて、話は変わりますが、今後PLAYERSでは部活やミニバスなどチーム単位の販売を強化していきます。

bukatsu01.jpg



ゲームジャージだけでなく、チームで必要なバッグやTシャツ、スウェットなどのウェア、テーピングやスクイーズボトルなどの備品、もちろんボールやシューズなど、とにかくバスケに必要なありとあらゆる商品をチームに販売していこうと思います。



チーム単位での販売は顧問の先生や担当の方から希望をお聞きして、数あるメーカーやブランドの中から厳選してベストな商品をリーズナブルな価格で販売いたします。



shibuya_ballers.jpg


もちろん、オリジナルのデザインはPLAYERSの最も得意な分野なので、そのチームのイメージに合わせ色なども含め、最高なジャージやチームウェアを作ります!



ぜひ、これを読んでいる人で自分のチームのウェアやデザインが気に入らない人がいたら、顧問の先生や購入担当者に相談してみてください。「チーム単位のオーダーをしたい」と言って頂ければ、完成までPLAYERSで専任担当者が付きますので安心してオーダーできます。



ぜひチーム単位でPLAYERSをご利用ください!!







それではここで、チーム単位でもお勧めできる来月発売の"SDシリーズ"の一部を紹介しちゃいます!

awesome_tee_img.jpg



アシックスさんでもメッセージ的なシャツは出ていますが、うちも負けていられません!10月にSDシリーズは5デザイン発売します。
どれもバスケファンのツボを押さえたデザインと内容なので楽しみにしていてくださいね!







そんな感じでここからは恒例のモリゾーくんに意味なくハイタッチ!よろ!









はい!!
ハイタッチ!!

ってことで…
ここからは毎度おなじみモリゾーがお届け!!


本日皆さんにご紹介するのはこちら↓
tech_fit_shop.jpg

…と言ってもなんだかわかりずらいかと(汗)

ではこちらの画像で↓
dwight_haward_tech.jpg
そうです!!
ドワイト・ハワード(オーランド・マジック)などのadidas契約NBA選手がインナーに着用している…

その名も『TECHFIT(テックフィット)』

"TechFit PowerWEBコンプレッション"と呼ばれる銀色のテープにより、筋肉の振動を軽減するだけでなく、姿勢の矯正や血液の循環をよくするなど、身体のコアの部分を正常な状態に矯正してくれます。
これにより、運動能力(ジャンプ力や走力)がアップするというadidas開発のインナーウェアです。



どうです?
だいぶ興味深い商品じゃないですかぁ~っ!!

着用することで身体能力がアップする!
すぐにでも試してみたいですよねぇ~っ!!!


この商品についての特集ページは現在スタッフ・ベーが製作中です!
近日中にアップ予定となってますので、そちらでチェックしてみてください!!

また…
どうしてもすぐに欲しいって方はお電話で→0120-46-6986




ってことで…
ボクも早速着用してみたのですが…
tech_fit_morizo.jpg

運動能力をアップする前にダイエットかと…




以上!
本日のブログは先週のお知らせ通りBOSSとモリゾーでお届けしましたぁ~っ!!
さて…
来週、BOSSはどんなお話を持ってくるのかな?
お楽しみにぃ~っ!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2009/09/12 01:02】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。