東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スタッフ募集&AND1ニュース!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソン(縫田)でございます!

アイバーソンの移籍先はグリズリーズになるんでしょうか?
一体いつ決まるのでしょう? グリズリーズはなぁ…

いきなりですが告知です↓

09-09-01.jpg

スタッフ募集を開始しました!!
アルバイトではなくフルで入れる正社員候補を探しております!

なぜ募集を始めたかというと…

『PLAYERSがバスケ専門店として、さらにパワーアップするために…あなたの力が必要です!!』

そうなんです!最高のバスケショップを目指すには今の人員では足りないのです。
今いるPLAYERSのメンバーは過去最高と言ってもいいチームだと思います!
しかし、もう1人増えることによってさらにレベルアップ出来ると思っています。

バスケの仕事で自分の力を発揮したいというあなた!
是非応募してみてください!

●学歴不問、18歳から30歳までの男性(学生不可)
●応募期間は9月25日まで!!


その他詳細は下記アドレスからご覧下さい↓

http://www.b-players.com/recruit/staff.html


続きましてAND1ニュースです!

皆さん大変お待たせ致しました!
AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN FAINALレポートがアップされました!!!

09-09-02.jpg

過去全てのJAPAN TOURを見てきた、私ヌイバーソンが完全レポートしました!
思い入れが強いためかなりの時間がかかってしまいましたが、皆さん是非最後までじっくりと
ご覧いただけたらと思っております。

動画もたっぷりです!1から順に最後までチェックしてほしいです!
下記画像クリックでレポートページにいけますよ!

09-09-03.jpg

そしてこのMIXTAPEに関連した注目商品が来週入荷することが決まりました!
まずはコチラ↓

09-09-04.jpg

【PROFESSOR MID KID'S】 ¥8,190 

AND1人気NO.1プレイヤー「プロフェッサー」のシグネイチャーモデルのキッズサイズが限定発売!
黒赤と白青の2色で数量もかなり限られております!子供や女子にも人気のプロフェッサー!
小さいサイズをお探しの方、チャンスですよ!!

続いてコチラ↓

09-09-05.jpg

【FLEUR DE LIS BALL】 ¥2,625

【AND1 Mixtape Tour inJAPAN FINAL】の会場にて先行発売していたボールです。
黒赤と灰金の2色が限定発売!MIXTAPEを連想させるエンブレムが入ったデザイン性の
高いボールとなっています!値段もリーズナブル!!

プロフェッサーキッズもこの限定ボールも…

9月19日(土)発売!予約受付中!!

となっております!入荷日が近く数量限定のため注文ページは作っておりません。
ご予約は店頭、電話、メールにてお問い合せ下さい!

大人気間違い無しのMTグッズ!予め予約をオススメします!


最後にもう1つAND1ニュース!!
定番商品として大人気のAND1ニーハイソックス(¥1,575)

09-09-06.jpg

この度、新たにSサイズが新登場となりました!足のサイズが小さくて買えなかった方!
この機会にお買い求め下さいね!(ソックスサイズ詳細↓↓)

●Sサイズ(23㎝~25㎝)
●Mサイズ(25㎝~27㎝)
●Lサイズ(27㎝~29㎝)

以上となっております!
全サイズ取り揃えてますよ!ご注文は下記から↓

AND1ソックス

という事でスタッフ募集の告知とAND1ニュースでした!
最後はMTレポートの中から1つ動画を貼って終わりにしたいと思います!



続きはレポートページで!!!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


