東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


スウェットのチームオーダーはいかがですか??
どーもみなさんこんばんわ!!

ワンピース最新刊出ましたね☆めっちゃおもしろい展開になってきましたね!
コミックでも見て、ジャンプでも見て話がしっちゃかめっちゃか!トミーです☆


さて、最近ですが急に寒くなってきたと思いません?
夜とかメチャメチャ寒いですよね!?どーも寒がりトミーです。

秋は一体どこにいったの?と思いますが、最近この商品が売れるんですよ↓↓

9-6-2.jpg

ジョーダンのスウェットパーカーとスウェットハーフパンツです!
夜は寒いとはいえ昼間はまだアツイので、ちょうどスウェットハーフパンツが活躍しますよね☆

夜は上下これでしょう↓↓

9-6-1.jpg

ジョーダンスウェットの上下セットです!!

ホームページにアップしてからご注文殺到です!
さすがにジョーダンのスウェットは人気商品ですよね☆

シンプルで合わせやすいですし、中はあったかいので間違いなく冬には重宝します!
カラーもトミーが着ている灰黒、イシバーソンが着ている黒白、チャーリーの青黒、あと黒赤もあります!!

数も限られていますので、今のうちから冬に備えてゲットしておきましょう!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/jordan_d/jordantop.html

いかんせんみんなで同じポーズをしてみましたが、明らかにポーズに乗り切れていない感のやつが…
イシバーソン18歳、チャーリー19歳、トミー…25歳。。

さすがにもう…。


今日の話題の本ちゃんはこれです↓↓

9-6-3.jpg

チームでスウェットを作りませんか??

ってことです!

スウェット作ろうかなぁ~って考えてるチームは今から作るのがオススメです!
今からデザインを決めてサイズを決めてなんて1ヶ月くらいかかるとして、製作開始が9月末~10月頭くらいだといすると、10月末~11月頭くらいには完成しますからね!!

今からスウェット作りに動くのがいいですよ!!

9-6-4.jpg

特に今だったら、上の画像のようにスウェットの種類も在庫も豊富ですしね☆
カラーもいっぱいありますよ!!

例えば現在スウェットのチームオーダーで「INFINITY」さんのデータを紹介しちゃいましょう!

9-6-5.jpg

このようにめちゃめちゃカッコいいデザインもPLAYERSならできちゃいます!
全くデザインが決まらなくてもムチャ振りしてみてください(笑)

きっとカッコいいデザインが出来上がるはずです♪

すでに現在何件かオーダーをいただいております!
皆さんもいかがでしょうか?

チーム代表者様がこのブログをご覧いただいてましたらとりあえずこちらをクリックして下さい↓

http://www.b-players.com/feature/team_order/og_sweat/index.html

さて、ボクが所属するクラブチームもそろそろスウェットを作成しましょうか!
どんなのにしようかなぁ~??

そういえば、バガボンドも最新刊出てたわっ!買わないと!!
NANAは一体どうしちゃったんですか?

トミーでした!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


