東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSオリジナル!新シリーズ登場!!
皆さんこんばんは!夏の終わりを切なく思う、ヌイバーソン(縫田)です☆

9月は何しようかな?月見でもしましょうか?
知ってました?この時季は、月が一年のうちで最も明るく、澄んで見えるんですよ。

日本の四季ってそれぞれいいところがありますよね!
自分、日本が大好きです!!!

そんな中、本日注目の新商品が発売開始となりました!
これです↓

09-05-01.jpg

PLAYERSオリジナル新シリーズ "FAREAST"が登場です!

この"FAREAST"は『極東の日出ずる国』という意味をもち、つまり日本を差すことばなのです。
極東のバスケットボール、つまり日本のバスケをもっとリスペクトし盛り上げよう!
という意味を持ったデザイン。

PLAYERSスタッフもさっそくこのFAR EASTを購入しました!

09-05-02.jpg

さっそく商品紹介をしていきましょう!

チャラ(中田)が選んだのはこれ↓

09-05-05.jpg

PLAYERS FAREAST LOGO TEE

PLAYERSオリジナルのロゴを"FAREAST"と掛け合わせ、横のボールは日本を象徴する
"日章旗"風に変更された新イメージロゴを胸にプリント!

黒もあります↓

09-05-06.jpg

続いてベー(長谷部)が選んだのがこれ↓

09-05-07.jpg

プレイヤーズファーイースト日章TEE

日本を象徴する"日章旗"のイメージをボールと掛けわせて全面に大きくプリント!
また、このデザインはボールを日に見立てて、日が昇るイメージを押しだしたデザインに
なっています。これは『日出ずる国』と呼ばれる"日本"を象徴したデザインなのです。

白もあります↓

09-05-08.jpg

実はこの2種類、通常のTシャツの素材と速乾性に優れたクールファースト素材の
2種類があるんです!

通常の素材は2940円、クールファースト素材は3465円となっております!

プロでも学生でも、競技バスケでもストリートでも…
日本でプレーする全てのバスケットボールプレイヤーを応援する一枚です!!

そして僕が選んだのがこれ↓

09-05-03.jpg

プレイヤーズファーイースト五条TEE 2940円

このTシャツに大きくプリントされたのは…
誰もが一度は目にしたり耳にしたりしたことのある、日本歴史上の名シーン!
『牛若丸vs弁慶!五条橋の戦い!!』
そんな歴史的に有名なワンシーンを、大きな月明かりに照らされてシルエットだけが
浮かびあがった、まるで影絵のように表現!
そこにバスケテイストを付け加えたデザインとなってます。

赤/黄/黒と白/黄/黒もあります↓

09-05-04.jpg

大男である弁慶の迫力ある攻撃をかわし圧倒する牛若丸…。
その姿はまさに日本バスケが世界のバスケと戦い、そして勝利するイメージにピッタリ!!

極東のバスケットボールを歴史的名シーンで表現した、まさに"日本"を象徴する一枚です

以上3デザイン7カラーが新発売となりました!

日本の全てのバスケ人へ捧げるお勧めシリーズですよ!
皆さん是非着用して下さいね☆☆☆

ご注文は下記から↓↓

“FAR EAST”



それではPLAYERSの牛若丸(チャラ)VS弁慶(モリゾー)の戦いをどうぞ↓

09-05-09.jpg


~最後に~

先日お客様から誕生日プレゼントをいただきました。
カナダに留学中の方でいつもブログを楽しみに読んでいるとのお言葉をいただきました!

本当に嬉しかったです☆ カナダでしか売っていないだろうこの選手のジャージをいただきました。

09-05-10.jpg

ラプターズ時代のジャマリオ・ムーンのジャージ!渋い!!
本当にありがとうございました!今後もブログ楽しみにしていて下さいね☆


それにしてもムーンっていう名前カッコいい!だって日本語で月でしょ!?


月で始まり月で終わる、月島出身ヌイバーソンのブログでした☆

それではまた明日PLAYERSでお会いしましょう☆










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


