東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アディダス新商品入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!!

ブザービート主演の山ピーがどうやらインフルエンザにかかってしまったようです。
当面の撮影は中止だそうです…。

来週はどうなるんでしょうか?
貫地谷&溝端で1時間も悪くないと思ってるのはわたくしだけ!?トミーです!!


さて、NBA好きのみなさん!!
この度adidasから新商品のT-シャツがいっぱい入荷してきました☆

9-2-1.jpg
  9-2-2.jpg

どうですか??
こんなにも大量に入荷してきたんですよ!!

早速トミーとイシバーソンがこの中でのお気に入りをチョイスしてみました!

まずはわたくしトミー↓↓

9-2-5.jpg

寒がりのトミーはNBA TEAM L/S TEE LA LAKERS(NBAチームロングスリーブTシャツ LAレイカーズ)をチョイスしました!!

レイカーズが好きなのと、ロンTEEということで間違いなしです!

とりあえずトミーの左目に何かあったんですか?
完全に線と化していますがちゃんと見えていますか?


続いてブログ専属モデルのイシバーソンはこれをチョイス↓↓

9-2-4.jpg

NBA AMERICANA TEE BOSTON CELTICS(NBAアメリカーナTシャツ ボストンセルティックス)です!

何か昔を思い出させるような感じになっています!
そんなモデルのイシバーソンは写真をとりながらこう言いました。

トミ:「自分の好きなやつ何でもいいから1枚選んで!」
イシバーソン:「この中から選ぶんですか?」
トミー:「うんっ早くして!ほんと何でもいいからさっ」
イシバーソン:「早くしてっていってもおれ何でも似合っちゃうから1枚なんて選べないですよ!!」

この若造1回ひっぱたいていいですか?


そして大人気のNBAゲームTEEも再入荷…

9-2-3.jpg

ではありません!!

今回入荷のこの4選手は…↓

9-2-6.jpg

adidas特有の速乾素材【CLIMALITE】を使用しているんです!!
そうなんです!!大人気のNBAゲームTEEに速乾素材が出たんです☆

これはNBA好きの中高生も部活の練習中にも着れるしいいですよね!!
自分の好きな選手の背番号を背負ってバスケするとその選手のプレーがのりうつるかも…


そしたらみんな着るわっ!!


今日も切れ味するどい一人つっこみが完成したので今日はこの辺で失礼します!

新入荷のadidas TEEのご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/006/004/X

そういえばリッキールビオがスペイン残留を決めたみたいです!
NBAでのプレーを見れるのは2年後に…

しかしそれでもルビオはまだ20歳!!トミーは27歳!…で!?

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


