東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏休み最後の日!!
どーもみなさんこんばんわ!

海もプールもバーベキューも花火もしてません…
夏の思い出はスタンプラリー!!夏休み最後の登場どーもトミーです!!

とうとう長い長い夏休みが終わってしまいましたね…。
明日は始業式な学生さんたちも多いですよね!みんな寝坊しないように!!

今年の夏は例年以上にたくさんのお客様にご来店いただいたような気がします!
夏休み企画のスタンプラリーも大成功に終わりました!

今年の夏スタンプラリーの完全制覇者たちです↓

8-31-2.jpg 8-31-3.jpg
8-31-4.jpg 8-31-5.jpg
8-31-6.jpg 8-31-7.jpg
8-31-8.jpg 8-31-9.jpg
8-31-10.jpg 8-31-11.jpg
8-31-12.jpg 

延べ11組の完全制覇が出ました!!
そして本日夏休み最後の最後でも完全制覇が出ました↓↓

8-31-14.jpg

先日ブログで紹介した布施さんこと頭がナイキ剃りのこうちゃんと一緒のミニバスメンバーです!!
本日は濱田様家ご一行で雨の中ご来店いただきました!

最後にトミーと勝負で上條祐太君(左)と濱田有希君(真ん中)に負けてしまいました…
お兄ちゃんの大成君には勝ちましたけど(笑)

しかしよくシュート入ること入ること!
サドンデスを何回やったことか…。名勝負でしたね!!

またみんなで遊びにきてちょーだいね☆

さらにはこんな方達まで挑戦していただきました↓

8-31-15.jpg 8-31-16.jpg
8-31-18.jpg 8-31-19.jpg

青山テルマさん、SPHEREさん、青木康平選手、折茂選手とビッグな方達にしていただきました!
青木康平選手とフリースロー勝負して勝ったような…笑!

ということで、トミー企画のスタンプラリーも大成功に終わりました!
このスタンプラリーで今夏仲良くなったお客さんもいっぱいいますね~良かった良かった♪♪

またおもしろ企画を考えておきます!
今年もまたあともう一回くらいビッグな企画やりたいですね!考えておきます☆

また楽しみにしていてくださいね~!!


それでは明日から現実世界へ引き戻される皆さんにこんなランキングをご紹介します!
毎週月曜日恒例のPLAYERS何でもランキングは今週はこちら↓↓

「機能性に優れた通勤・通学にオススメのバッグランキング」です!

第3位
AND1 TOCHILLIN TOTE BAG(トーチリントートバッグ)6090円8-31-21.jpg

防水素材を使用した大容量のトートバッグ!
収納口が非常に大きく開き荷物の出し入れがしやすいのが特徴!!


第2位
NIKE PK MESSENGER BAG(ナイキPKメッセンジャーバッグ)6825円
8-31-22.jpg

中にペンや小物、携帯電話、さらにパソコンも収納できて通勤にオススメ!!


☆第1位☆
AND1 SQUARE ICON MESSENGER BAG(スクエアアイコンメッセンジャーバッグ)6090円
8-31-20.jpg

スタッフのイシバーソンも通勤に使用していますよ!!
こちらも防水素材を使用していて雨の日でも安心!!


2学期からのバッグにぜひご活用下さいね!!

明日から9月かぁ~!!

すみれSeptember loveじゃん!!(←分かる年代には分かるはず)
北川景子みたな彼女探さないと♪

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


