東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LEGEND GRAND CHAMPIONSHIP!!
どーも、こんばんは!!!
スタッフのべーです☆


今日行われた【LEGEND シーズン8 GRAND CHAMPIONSHIP】の速報です!!
09-8-29-1.jpg


組み合わせはこのようになっています!!
09-8-29-2.jpg


YOHEI、CHIHIRO、ATSUSHI、M21。そしてYOHEI&CHIHIROが初の栄冠を?!
7シーズンぶりにATSUSHIがチャンピオンに?!
それともM21が3連覇を果たすのか!?


セミファイナルはこの結果に!!
↓↓
(GAME1) Team CHIHIRO 46 VS Team ATSUSHI 37

(GAME2) Team YOHEI 38 VS Team M21 45


Team CHIHIROとTeam M21が決勝に進出しました!!
M21はさすがに強い…


そして気になる決勝は…

Team CHIHIRO 50 VS Team M21 32

Team CHIHIROの勝利!!!!

最後は18点差の大差で勝利しました☆


CHIHIRO選手はPLAYERSにほんとによく来てくれます♪
09-8-29-3.jpg


以前SDシリーズのTシャツも買ってくれましたよ!!
09-8-29-4.jpg



また来て頂いたときは優勝の話を聞きたいと思います☆



そして、今日はAND1の新作Tシャツが入荷しました!!

早速スタッフで着ちゃいました☆
09-8-29-5.jpg


今回入荷したTシャツはインパクト大のプリントが施されたデザインになっています!!

バスケはもちろん私服でも着れる一枚ですよ☆

コチラのTシャツは一枚3990円です。

AND1はアメリカサイズなので、日本のサイズよりもワンサイズ大きくなっていますのでご注意下さい。


商品の詳しい画像・ご注文はコチラから↓↓
AND1


お電話からはコチラから↓
0120-46-6986



夏休み中に開催しているPLAYERSスタンプラリー!!

ラスト一日に迫ったところで、またも完全制覇者が出ました!!
09-8-29-6.jpg


金曜日に配信されたメルマガをご覧になった方は一回ずつ無料でチャレンジ出来るんです☆

そのメルマガを見てチャレンジをしたら…
なんと全て一発でクリアして完全制覇というツワモノです!!!!

おめでとうございます!!


そこで…
ラスト2日!!

このブログを見て、明日31日にお店に来た方も各アトラクションが一回ずつ無料でチャレンジできます!!

「昨日のブログ見ました!!」

とスタッフに言っていただけたらOK♪


お店でお待ちしております!!!


以上ベーでした☆





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


