東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


★FREESTYLE BATTLE -日本一決定戦2009-九州ラウンド★
こんばんは!金曜日のBOSSakaけんごです。



さて先週末にFREESTYLEBATTLE九州ラウンドの為に宮崎県に行ってきました。
fsb_kyushu01.jpg



今回の九州ラウンドはB-BUGの3人がチーム戦にかける為に個人戦に出場しないという事態により、昨年の日本一決定戦準優勝者の侍ボーラーズ lil-Gが優勝候補筆頭でしたが、なんとそのlil-Gが指の怪我により出場できなくなり、まったく読めない大会になりました。



そこで優勝したのは当日に参加を決めたレペゼン静岡、MSDKのカズヤでした。
面子を見て急遽参加を決めたのは正解でしたね(笑)
fsb_kyushu02.jpg


そして準優勝者はレペゼン熊本、暴'$ BrandBallazz のK46でした。暴sの中ではFREESTYLE歴は浅いですが、ダブルボールも華麗に扱い、スキルの高いパフォーマンスを見せました。年末の日本一決定戦までにどれだけ仕上げてくるか楽しみです。





そして今回の九州ラウンドは特別にキッズの九州NO1決定戦もありました。

そのキッズのレベルなんですが、『マジで?!?!ハンパない!!!!!』でした。


優勝したのはミニバス宮崎県NO1のWEST明和のよしきでした。もう彼のFREESTYLEは速いし安定してるしカッコいいし、TVの凄い小学生特集に確実に紹介されるぐらいのハンパなさです。

近いうちにYOUTUBEにアップしますので楽しみにしていてください!
fsb_kyushu03.jpg



ミニバスで宮崎県一位のチームが全員FREESTYLEできるんです。FREESTYLEは一部で否定されることもありますが、練習に取り入れているWEST明和の佐藤先生は尊敬します。子供達に厳しさだけでなく楽しさも与えていることが素晴らしいです。
fsb_kyushu05.jpg

もしかしてFREESTYLEができないチームはバスケも勝てない時代がくるかも!?







とにかく今回の九州ラウンドは小学生のFREESTYLEの巧さに驚かされました。大人達もウカウカしてられないぞ!!



そんなわけで九州ラウンドは成功に終わりました。B-BUGのみんなには大変感謝しています。
fsb_kyushu04.jpg

※B-BUGオフィシャルサイト→http://www.basketball-bug.com/index.php

また環境を与えて下さった宮崎の皆様本当にありがとうございました!




さてここからは、PLAYERS体重No.2!!
のモリゾーくんにバトンタッチです!!!
NO1はもちろん僕ですが・・・苦笑






はい!!
どうもみなさんこんばんわ!!
頭の大きさならPLAYERS No.1のモリゾーです!!
体重に関しては…最近ベーの猛追が……


そんなわけで…
今週は久々のBOSSブログ登場なわけですが…


本日はPLAYERSから注目商品入荷のお知らせでぇ~っす!!



それがこちら↓
mttf_goods01.jpg
まだ興奮さめやらなぬ"AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN FINAL"!!
その会場限定グッズが本日入荷しましたよ!!


会場でしか販売されなかった限定アイテム…
レプリカジャージ&ショーツは"THE PROFESSOR(プロフェッサー)""AIR UP THERE(エア・アップ・ゼアー)""AO"の3選手が入荷!!
mttf_goods02.jpg


もちろんジャパンチームの白も入荷していますよ!!
mttf_goods03.jpg




さらに!
こちらも会場限定販売のタオル!!
mttf_goods05.jpg
スポーツタオルもタオルマフラーもありますよ!!



そして、MIXTAPE限定のTシャツも再入荷しています!!
mttf_goods04.jpg




MIXTAPE TOURが来日するのは今年で最後!
会場限定グッズが販売されるのも今年で最後!!

これを逃すと二度と手に入らないアイテムばかりですよ!!

ご注文はこちらから↓
http://www.b-players.com/and1_d/and1top.html



以上!

本日のブログはBOSSのイベントレポートとモリゾーのPLAYERS入荷情報の二本建てでお送りしましたぁ~っ!!


最後に…
fsb_kyushu07.jpg
BOSS…
持ちあがあらなかったらしいです…(汗)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


