東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


半田圭史選手ご来店!!
どーもみなさんこんばんわ!

昨日12時半頃家に帰るとブザービートの「イチブトゼンブ」が爆音で流れていました。
そして母ちゃんから一言、「あらっヤマピーがワタシを抱きしめに来てくれたと思ったのに…なんでワタシの息子はヤマピーじゃないのー!!」

こんなボクが生まれてきてすみません。。
そして近所の皆さん夜中にうちの母親がうるさくてすみません。トミーです!!


さていきなりですが、本日こんなお客様にご来店いただきました↓↓

8-26-1.jpg

大人気プレイヤーの半田圭史選手です!!

半田選手といえば、名門能代工業高校で全国タイトルを総なめにし、専修大学卒業後に日立に入団!

2004年、トヨタ自動車アルバルクに移籍し2005-06、2006-07のスーパーリーグ連覇。
そして2007年のオールジャパン初優勝に貢献しました。

人気実力ともにトップ選手でしたが、惜しくも昨シーズンで引退を表明しました。

そしてそんな半田選手といえば、現在月9ドラマ「ブザービート」のバスケ指導をしているんです!
ヤマピーなどJCアークスの選手にバスケを教えているんですよ!!

やはりすごく大変みたいですね~!!バスケって難しいですもんね…。
そして半田選手は相武紗季の顔にボールを当てたとか当ててないとか…(笑)

そんな半田選手ですが、さすがに大人気で偶然お店にいた高校生からの写真攻めに…。
恥ずかしながらもバッチリとっていました↓↓

8-26-2.jpg

「キャーキャー写真とってくださぁ~い!!」×50 って言われて困っていましたがバッチリ写真をとってあげるあたりがさすがだなと思いました!!

うん?この女の子たちなんか見たことあるぞ??
と思ったら、何かとPLAYERSと繋がっている豊島学院高校の子たちです!!

この前のエンデバーカップで仲良くなりました♪
とにかくめちゃめちゃ元気で高校2年生は若くていいなぁ~と思ってわいわい話していましたが…

8-26-4.jpg

さずがに高校2年生の若さについていけずトミー意気消沈…笑。
でもめっちゃ楽しかったからまた遊びにきてちょーだいね♪

そして年上には「トミーさん」って呼ぼうねっ!!別にいいけど…


夏休みも残りわずかになりましたが、スタンプラリーまたまた完全制覇がでました!

8-26-3.jpg

宮地 遼君(高1)です。
なんと宮地君は岡山からわざわざきてくれました!!

「ずっとPLAYERSに来たかったんですよ~」ってなんて泣けることを…。

そしてせっかく来たからといって完全制覇をして帰るってことになったんですが、最後のフリースローチャレンジだけがなかなかクリアできず…。

6回目の挑戦で見事にクリアしました!!宮地君ナイスです!!おめでと~
これからもPLAYERSをよろしくね☆


それでは本日はこんな珍アイテムを紹介します↓↓
8-26-5.jpg

知っている方は知っている「ドリブルマスター」です!!

ドリブルマスターはどんなアイテムかというと、目の下の枠部分が受皿の様になっていて、ドリブルをついている際、手元が見えない仕組みになっているのでドリブル練習に最適なんです!!

実際つけるとこうなります↓↓

8-26-6.jpg

変質者ですか??

見た目的には…ですが、実際かなり人気の商品なんです!!
海外からの入荷なので、毎回すぐになくなってしまって必ず毎回すぐに品切れになるんです!

ですので皆さん、本気でドリブルがうまくなりたい人は見た目なんて気にせずにだまされたと思って使ってみてください!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/016/001/X




どんだけかわいいんですか?
何回も言いますが、北川景子みたいな彼女募集してます!!

会わないなんて言わないで!!!

そんなの言われたらもう…ねぇ…

トミーでした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2009/08/26 22:57】


