東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





限定チャンピオングッズ入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!!

ボルトが100mも200mも脅威の世界新記録で2冠を達成しましたね!
実際見てましたが、あれはやばいです…。なんか40年くらい先に進んでるとか言われていますしね!

そしてそのボルトのシューズが日本で先行発売されたみたいです↓
8-22-5.jpg
ものっそい欲しいですけど!どーもトミーakaミーハー野郎です!


そんな話しはいいとしてこれです↓
8-22-7.jpg

そうなんです!鹿児島で行われていた全中が本日決勝で見事に東京都代表の京北中学校が全国ナンバーワンになりました!!

決勝は地元鹿児島の清水中学校との対戦でしたが、107-42での快勝での優勝となりました!
決勝でこのスコアはすごいな…。

女子は沖縄の北谷中学校の優勝でした!

インターハイでの京北高は期待されながらも結果を残せませんでしたが、弟分の京北中が見事に優勝を果たしてくれました~パチパチパチ☆

以下結果です!

男子
優勝  京北中学校
準優勝 鹿児島市立清水中学校
第3位 野々市町立布水中学校
第3位 弘前市立津軽中学校

女子
優勝  北谷町立北谷中学校
準優勝 福津市立津屋崎中学校
第3位 八王子市立第一中学校
第3位 埼玉栄中学校

女子は関東勢が頑張りましたね!埼玉でも3位に入って高校が楽しみです!!

そういえば、男子の埼玉代表の大石中にボクが所属するクラブチームメンバーの弟がスタメンで試合にガンガン出てたみたいです!!
今度練習に連れてきてもらいます(笑)


さて、ジョーダンが大量入荷したというメルマガが届いたお客様もいると思いますが、本日早速ジョーダンものが大量に売れていきました!!

さすが、日本未発売のジョーダンものは売れるのが早い事早い事…。

本当に相当の大量入荷なので、WEBアップも店出しも追いつきません(汗)

ということで、今日はWEBアップされる前にフライング紹介しちゃいます!
今回入荷してきたジョーダンTEEの一部をきてもらいました↓↓

8-22-3.jpg

チャラが着てるのはレブロン&コービーTEEです!カッコイイですよね!!
似てるとか似てないとかそういう問題ではないのであしからず(笑)

そしてレイカーズファンならイシバーソンが着ているT-シャツが何だか分かりますよね?
もちろんレイカーズファンのボクは一目見て分かりましたよ!!これです↓↓

8-22-6.jpg

そうなんです!レイカーズの優勝パレードでコービーとフィッシャーが着ていたT-シャツです!
4回目の優勝を示す4つのチャンピオンリングとそのリングには優勝の年数も書かれています!!

コービーとフィッシャーだけが着れるこのT-シャツをイシバーソンが着ちゃっています!!

すぐ分かったと言いましたが…

トミー:「これ何のT-シャツ?」
イシバーソン:「え?トミさん分からないんですか?」
トミー:「え?分からない?何?」
イシバーソン:「コービーが着てたやつですよ。分からないなんてレイカーズファン辞めた方がいいですよ。なんで分からないんですか?」

ぶっとばしていいですか?絶対イシバーソンも知らなかったくせに…。

そしてチャンピオングッズとしてこんなに小物も入荷してきました↓
8-22-2.jpg

限定のチャンピオングッズです!!
チャンピオングッズですが、レイカーズカラー以外にもいっぱいカラーがあります!
そのへんはあまりつっこまないようにして下さい!!

実際着用するとこんな感じです↓

8-22-1.jpg

ブロッコリーかっ!!

ヘッドバンドは1,200円、リストバンドは800円です!
在庫はお店に出ているだけです!!

早くしないとヘッドバンドゾーさん(森ゾーさん)に大量に買われてしまいますよ!!

さらにさらにチャンピオングッズとしてレイカーズものも入ってきました↓

8-22-4.jpg

リストバンド(900円)とキーホルダー(800円)とストラップ(1,000円)です!
こちらも入荷数は全然少ないです!

とこのように本日はまだWEBアップされていまい商品のご紹介でした!
ブログをいつもご覧いただいている皆様が一番早くゲットできますよ☆

もちろんお電話からのご注文もOKです!
お電話でブログにのっていたこれとこれとこれが欲しいですと言っていただければOKです♪

何があるかとかお値段などお気軽にお問い合わせくださいね!
皆様からのお電話お待ちしております☆


それでは、店長ヌイバーソンの嫁さんからいただいた卓上扇風機がものすごく活躍している夏の終わりの今日この頃。

ボクの地元では今日は花火大会だそうで…。

ターマーヤー!!

渋谷から見えるかな…
トミーでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


