東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





MIXTAPE IN FINAL!!
どーもみなさんこんばんわ!!

本日は何と言ってもAND1 MIXTAPE FINALの日でしたね!
本日のブログはもちろんお留守番組隊長のトミーです!


いいんです…。いいんです…。
別に留守番だって。全然いじけてませんから…。

しかし本日はさすが当日ということもあって朝からものすごいたくさんのお客様にきていただきました。
僕がくる頃にはべーがかなりやられていたのはいうまでもなく…(べーよよくやった!!)

そしてお客さんが絶えずいっぱいな中なんと本日ガチャPで大当たりが出ました!!

8-20-1.jpg

武部純弥君(10歳)が見事にAND1選手サイン入りシューズをゲットしました!
今日はたくさんの方がガチャPをやっていた中、3回目にしてゲットです!執念ですねッ笑☆

AND1選手にもサインをもらえたみたいで今日はハッピーな一日となったでしょう!
純弥君おめでとー!!!


そして今日見にいけなかった方(ボクを含め…)写真にてAND1 MIXTAPE FINALを見てみましょー!
もちろん見にいけなかったので解説文はなしです(笑)

8-20-16.jpg
8-20-15.jpg
8-20-13.jpg
8-20-12.jpg
8-20-11.jpg
8-20-10.jpg
8-20-9.jpg
8-20-8.jpg
8-20-7.jpg
8-20-6.jpg
8-20-5.jpg
8-20-4.jpg


選手紹介のオープニングから最後に本日ジャパンチームで出場したプロラインのメンバーとの集合写真まですんごい省略して紹介してみました!!

この模様詳しくはまた店長ヌイバーソンレポートで紹介しますのでこうご期待!!


そして見にいった方は見覚えあるでしょう!
「試合中にボクのT-シャツをボーンが着てくれたー!!」とAND1ファンの深石さんご一行と記念にピース!
よかったねー着てくれて☆

8-20-2.jpg


一年に1回きりのバスケ祭りは皆さん楽しんでもらえましたでしょうか??
見にいかれなかった人も今度のレポートで楽しみにしていてくださいね☆


そして1年に1回きりといえば、PLAYERSでも1年に1回きりがありました!

バイトのターツー(高松)とチャラ(中田)の再開!
同じ職場でバイトとして働きながら前にあったのが去年のMIXTAPEの時という…

そして今日はじめて一緒に仕事をするターツーとイシバーソン(石井)…

8-20-3.jpg

試合が始まってお客さんが全くこなかったので、記念に奇跡の3ショットをとってみました(笑)
この3人が一緒に働くなんて…。

今日は見にいけなったけどこの3人が一緒に働いている姿が見れてよかったよかった♪

それでは、お店を守りぬいたお留守番トミーでした!!

DVD出たら買お~!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


