東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆AND1ニュース&ラッパー来店&スペシャルキャンペーン☆
皆さんこんばんは!お盆という事で両親の田舎に墓参りに行った店長ヌイバーソンです!
日帰りのつもりが夜に盛り上がってしまい翌日始発帰り、そのままPLAYERSに出勤しました!
ハードスケジュールでしたが、田舎の空気に本当に癒されました!田舎最高です☆

さて、まずは間近に迫ったMIXTAPEファイナルのお知らせ!
自分が1番好きな選手…

08-15-01.jpg

SIK WIT ITが怪我のため欠場決定。。。
これは残念。。。 でもPLAYERESにはシックのサインジャージが飾ってあります。

08-15-02.jpg

シックに替わってSpinmasterが急遽来日!

08-15-03.jpg

その名の通り、スピンドリブルの達人です!注目しましょう!
昨日モリゾーも話しましたがMIXTAPEの限定グッズがPLAYERSに並んでおります!

08-15-04.jpg

バスケ専門店の一角に宝石コーナーが…
光り輝くMIXTAPEアクセサリーを見に来て下さいね☆ 限定3個のみ販売中です!

MIXTAPEが近いという事で大人気ガチャPの大当たりもパワーアップしました!

08-15-05.jpg

2005年ジャパンツアー時のMIXTAPEメンバーサイン入りシューズです!
この激レアアイテムが500円でゲット出来るんですよ!(当たればですが…)

大当たりだけではなく中身もNEWアイテムを追加しましたよ!
皆さん是非デザート感覚でガチャPを楽しんで下さい☆

本日はお盆休みの中たくさんのお客様が来店してくれましたが、
こんな方もPLAYERSに遊びに来てくれました!

08-15-06.jpg

ラッパーのKM-MARKIT(ケムマキ)さん!
PLAYERSボーリンアイコンTEEのオレンジが似合ってますね!
ケムマキさんのオフィシャルブログもチェックですよ↓ チェイ

KM-MARKIT オフィシャルブログ

そしてこの動画をどうぞ↓



倖田來未さんともコラボしてるんですねぇ!!! 
イケメンラッパーのKM-MARKITさんも着ているPLAYERS Tシャツにも要チェックですよ!
そして写真で持っているオレンジのボールは…

08-15-07.jpg

日々大賑わいのPLAYERSスタンプラリーのシュートDEビンゴのボールです!
明日でお盆休みも終了という事でここでスペシャルキャンペーンをお知らせします!

このブログを見た人限定です!
PLAYERSスタッフのトミーにフリースロー勝負で勝てば即…

スタンプラリー完全制覇!!!


「トミーさん、ブログ見たんですけどフリースロー勝負して下さい!」と言うだけ! 
ルールは2本先取!!

トミーより先に2本決めればいいんです!
しかーし、うちのトミーは強いですよ!!

08-15-08.jpg

なんせあの青木康平選手に勝った男ですから!PLAYERSのフリースローでは負けなしです!
そんなトミーを打ち負かして豪華景品をゲットしよう!

期間は8月31日までです!
残り少ない夏休みですが皆さん是非PLAYERSに遊びに来て下さいね!

髪の毛を編みこんだチャラもお待ちしております!

08-15-09.jpg

それではまた明日!PLAYERSでお会いしましょう☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


