東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ジェイソン ウィリアムス復帰…?!
どーも、こんにちは!!!
スタッフのべーです☆


ファンの皆さんに朗報!!

なんと引退していたジェイソン・ウィリアムスに復帰の噂がたっています!!
8-13-1.jpg

奥さんの病気がありNBAから引退していたJ-WILL…

しかし、先日ニックスの練習に参加していました!!!

そして今は古巣であるグリズリーズで復帰の噂が…!!!

プレーオフから遠ざかっていた当時のグリズリーズをポウ・ガソルと共にプレーオフまで引き上げた経験がありますからね☆
その経験が買われたのではないでしょうか?!
8-13-2.jpg

さらにカーターを獲得したマジックも興味を示しているという情報が!!!!!!

今年で34歳のJ-WILL…
全盛期ほどのプレーは出来ないと思いますが、昔のJ-WILLを知っている僕らファンとしてはまたプレーが見たいですよね♪

心からNBAに戻ってきて欲しいです!!




今日はNBAの日本未発売アイテムを紹介します!!

NBA STAND UP MIRROR(NBAスタンドアップミラー)1,470円
8-13-3.jpg

NBA選手が表面に!!
裏面は"鏡"になっています!!
8-13-4.jpg

高さは約17cmくらいです。

スタンドが付いているので、机などに置けてインテリアとしても十分カッコいいと思います☆

もちらん鏡としても使えます!!!
8-13-5.jpg


ただし!!
日本未発売のため数量は限定!!

ご注文はお早めに↓
NBAグッズ!!

お電話からはコチラから↓
0120-46-6986



以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


